スポンサーリンク

【LoL】ねこばばで手に入るポーションを使うとタイムワープトニックの効果があるのに、どうしてインベントリが一杯のときに自動的に使用されるとそうならないの?

スポンサーリンク

OP
ねこばばでポーションを手に入れたとき、それを使うとタイムワープトニックの移動速度増加が発動する。
アイテム欄が埋まってるときにねこばばが発動して自動でポーションを使ったときは、タイムワープトニックも発動するっていう効果を知るまでは、アイテム欄が埋まってるとルーンが無駄になると思ってイライラしてた。
でもこの効果はどうやらちゃんと発動してないらしい。自分でポーションをクリックして使ったときじゃないと移動速度が増加しない。
なんで?

 


Summoner1
バグだろうね。Ritoに言ったほうがいい。

 

>>Summoner1
Rengar 
終了

 

>>Rengar
Teemo1 
ちょっと待てよ。これが実はリヴェンの勝率を上げるための意図的なものだっていう俺の陰謀論はどうなるの?

 

>>Teemo1
Teemo2 
再開

 

Karma 
まあバグだろうね。

 

>>Karma
Lee Sin 
「仕様」だろ。

 

Jarvan IV 
タイムワープトニックを取るとポーションにCDがつくからだろうね。アイテム欄が埋まってるときに、間を置かずに2つポーションを手に入れたらどうなるんだろう?

 

>>Jarvan IV
Summoner2
リヴェンのナーフオレリオンソルのナーフだよ。

 

Zoe 
移動速度増加を延長できないようにするためだろうね。このためにタイムワープトニックを持ってるとポーションにCDがつくから。ねこばばが発動することで移動速度バフを連続で得られないようにしたかったんだろう。

 

翻訳元: Why doesn’t Time Warp Tonic work on consumables consumed when your inventory is full by Kleptomancy?

 

管理忍

仕様なら仕様が無いでござる。

コメント

  1. 仕様なのか仕様じゃないのかはっきりしろ、管理忍!

  2. 管理忍殿のギャグはFakerにも劣らないレベルだった

  3. 仕様と仕様をかけたとても面白いジョーク