スポンサーリンク

【LoL】LCSプレイオフのティザー動画をアニメのオープニング風にしてみた

スポンサーリンク

元ネタはアニメ『ブラッククローバー』のオープニング↓

 


OvileeMay
あなたみたいな人がいるコミュニティの一員でいられて幸せだわ。

 

Summoner1
編集がすごくいいけど、ポップでキャッチーなアニメの感じにするためにAfter Effectsで仕上げた方がいい。

 

C9 
思ってたよりはるかにいい。

 

TSM1 
イエエエエエス、ブラッククローバーじゃないか!

 

TSM2 
いいね。一つ思ったんだけど、コーラスが始まったときに各チームの今季の盛り上がるプレイの場面を入れればもっとアニメっぽくなるんじゃないかな。

 

SKT 
上出来だ。
よくあるNarutoのオープニングトラック以外の曲を選んでくれて嬉しいよ。

 

Summoner2
Riotはアニメのテーマで動画を出してくることがあるから、実際にこういう動画を出してきても不思議はない。いい動画だね。

 

翻訳元: I made an Anime Opening for the LCS Spring Playoffs in response to Ovilee’s anime parody tweet!

 

管理忍
制作スタッフの名前を入れたらそれっぽくなるでござる。

コメント

  1. 管理人どの NALCSのプレイオフの感想を翻訳してほしいでござる