スポンサーリンク

【LoL】FakerがSKT 5GXのイベントに参加した

スポンサーリンク

4月3日、FakerがSKT 5GXのイベントに参加した。同イベントには韓国のフィギュアスケート選手のキム・ヨナ、韓国人気アイドルグループEXOのベクヒョンとカイも出席していた。
Fakerは自身のSNSで参加者全員の集合写真を公開した。また1つeスポーツ選手として壁を突破したようだ。

 


召唤师1
Faker「これからずっとこのユニフォームを着ていくよ」

 

召唤师2
韓国は既に5Gを使用してるの?

 

召唤师3
キム・ヨナを見ると浅田真央を思いだす。

 

召唤师4
Fakerの肩良いじゃん。EXOの体型ともほとんど変わらないんじゃない。

 

召唤师5
うんうん、ダンベル上げも似合うよ。・・・ダンベルを上げてるFakerは想像したくない。

 

召唤师6
前のキム・ヨナの方がきれいだったね。

 

召唤师7
Faker「また新しい携帯が手に入ったから、節約できた。(貯金して彼女作ろ)」

 

召唤师8
4月5日にギャラクシーS10 5Gが韓国で出るぞ。

 

召唤师9
SKTはもう名前が変わることないよな、こんな重要なイベントにFaker呼んでるし、SKTがT1に変わることはないだろ。

 

>>召唤师9
召唤师10
何言ってんだ。SKTは通信社で、T1はチーム名だぞ。

 

召唤师11
次元の壁ってなんだよ・・・。みんな3次元だぞ。

元のタイトル訳「Fakerがまた1つ次元の壁を突破。フィギュアスケートの女神やEXOメンバーと!」

 

召唤师12
Fakerがこういうイベントでユニフォーム着てポーズを取ってるのって、いつもPhotoshopで後から付け足された感じするんだよな。

 

翻訳元: 打破次元壁 Faker、花滑女神及EXO成员同框

 

管理忍

昨日NHKにも出てたでござる。

コメント

  1. いつもならsummonerって書いてあるとこが
    中国語?表記になってるでござるよ

  2. >>1
    中国の反応っぽくしてみたでござる。

  3. NHK出てたのか、どういう番組でした?

  4. >>3
    動画にチョロっとだけ映ってるでござる。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190404/k10011872491000.html

  5. キムヨナと浅田真央のセットってあっちでもそうなんやな

  6. これredditの記事じゃないの?中国語も翻訳してくれるなんて有り難い

  7. 4
    返信遅くなりましたが、ありがとうでござる