スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Origen(LEC 2019 スプリングプレイオフラウンド2)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 1:52
試合開始: 9:06
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:02
試合開始: 6:42
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 8:17
試合開始: 13:29
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
おい、この第一試合には騙されたなw
長いシリーズになると思ってたのに。

 

>>Summoner1
C9 
OGはマジでティルトしちゃったか、心理戦でやられちゃったんだろうな。シリーズは楽しめたけどね。

 

TSM 
キャスターがG2の三人がクリティカルビルドだって言ってて、レク=サイを忘れているときのあの感じ 🧐

 

Taliyah 
しょうがないけど、Origenは第一試合の後、精神的に参ってた気がするw

 

Summoner2
第一試合後の俺ら「第五試合まで観たい」
第二試合後のG2「うん、そうはならないよ」

 

TL 
そろそろ大詰めだな。

 

G2 
ヨガ
ピザ

 

Rengar 
たぶんピザが多くて、ヨガが少なかったんだな。

 

>>Rengar
LEC 
何の話?

 

>>LEC
Summoner3
この記事のジョークだね。

(英語)

 

Summoner4
G2は弱いふりして騙してたのか、それとも目覚めたのだろうか。

 

>>Summoner4
FNC 
Mikyxはチームにとってすごく大事なんだよ。

 

Summoner5
FroskがG2がいかににらみ合いや素早く考えるのが得意かについて語ってたけど、このシリーズでFroskの意見が正しいことが証明された。このシリーズが始まる前、みんなG2の心配をしてたのは当然だけど、G2がLECで最高のチームだろう。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Origen / LEC 2019 Spring Playoffs – Round 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ヨガとピザのバランスが大事でござる。

コメント