【LoL】Cloud9対Team SoloMid(LCS 2019 スプリングプレイオフ準決勝)

スポンサーリンク
第1試合
TSM vs. C9 | Semifinals Game 1 | LCS Spring Split | TSM vs. Cloud9 (2019)

ドラフト: 14:23
試合開始: 19:50
試合結果

第2試合
TSM vs. C9 | Semifinals Game 2 | LCS Spring Split | TSM vs. Cloud9 (2019)

ドラフト: 1:14
試合開始: 13:03
試合結果

第3試合
TSM vs. C9 | Semifinals Game 3 | LCS Spring Split | TSM vs. Cloud9 (2019)

ドラフト: 0:41
試合開始: 7:28
試合結果

第4試合
TSM vs. C9 | Semifinals Game 4 | LCS Spring Split | TSM vs. Cloud9 (2019)

ドラフト: 1:56
試合開始: 9:52
試合結果

第5試合
TSM vs. C9 | Semifinals Game 5 | LCS Spring Split | TSM vs. Cloud9 (2019)

ドラフト: 0:19
試合開始: 5:38
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
最後の三試合で15/0/23。Bjergsenが最後にこうなるとは思わなかったな。

 

>>Summoner1
TL1 
TheOddOneの決勝のKDAが54になってたのを思い出す。

 

>>TL1
Warwick 
TheOddOneは一時、一番賢いジャングラーだった。どこに行くべきか、いつ戦うべきか、いつ抜けるべきかが常に分かってた。

 

FNC 
Cloud9の典型的な逆転!あれ、ちょっと待てよ・・・。

 

Summoner2
TSMはメンタルマスターだな。ZikzとZikzの軍隊はメンタルが強い。前のTSMには無かった。

 

>>Summoner2
TSM1 
Akaadianは本当に尊敬に値する。第一試合と第二試合でこっぴどくやられてから、第四試合と第五試合ではちゃんと盛り返した。こいつすごいよ。

 

TSM2 
このシリーズを観るTeam Liquidの様子。

 

Summoner3
TSM対C9シリーズは期待を裏切らないね。いつも五試合目までいってくれる。

 

>>Summoner3
Summoner4
TSMが0-2になった瞬間、C9の負けだなって思ったよ。

 

TL2 
俺が見たとき、Cloud9が2-0で、観るのを止めた。その後、TSMが3-0。
俺が学んだのは、俺が今後観るのを止めたらTSMはWorldsで優勝するってこと。

 

C91 
俺たちは決勝でJensenをやっつけてもらうためにBjergsenを送り込んだんだ。4Dチェスってことさ。

 

Summoner5
C9はSmoothieをベンチ入りさせて、SmoothieはC9をベンチ入りさせたってことだな。

 

Summoner6
Akaadian:メンタルマスター

 

Orianna 
Svenskerenは2015年からTSMのオブジェクティブをスマイトし続けている。

 

Summoner7
1-2試合目

3-5試合目

 

Summoner8
逆転された後のC9

 

TL3 
なんてシリーズなんだ。

 

C92 
Reaperedはマジでブラウムに対してオーンをピックしたの?

 

Veigar 
俺たちはもうすぐスマーフするぜ
TSMの報復は早いぞ
小作人どもは俺たちが下手だと思ってやがる
www

 

翻訳元: Cloud9 vs. Team SoloMid / LCS 2019 Spring Playoffs – Semi-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

Akaadian株ストップ高でござる。

コメント

  1. まだ最終試合しか見れてないけど、「今シーズン戦ってきた一番自信がある構成を叩きつけてやる」っていうやる気を感じて、見てて熱くなった(TSMファンボ

  2. これはTSMが優勝

  3. やたらポーズかかってたよな
    Zvenがちょいちょいひどかったけどシーズン通してこんな感じだったのかな

  4. zvenはシーズン通しであんな感じだよ。良く言えばアグレッシブだけど立ち位置ヤバかったり前ブリンクでキャッチされやすい。今のTSMで一番危ういプレイヤーだろうね。
    BB入れたのが本当に大きいね。こいつはゲームの中で必ず存在感出してて頼もしい。

  5. Svenskerenについて詳しい人いるかな、
    かなり評価されてるジャングラーって認識で間違いないの?

  6. 2015TSMからしか知らんけど、LeeやKha,Eliseがメタのときだけ輝いてた
    プールが狭いことがバレてからはタゲBANされて穴になってた記憶しかない
    いつまでたってもGragasやSejuaniが下手くそで、特にUltとSmite精度が酷かった

    TSM時代のあいつは思い出したくない、最近は安定してるけどね

  7. svensは上にある通りだけど、ultもスマイトも別に下手じゃなかったよ。特にスマイトはまだ上手い部類だと思う。
    svensが酷かったのは状況判断とかそこら辺。一時期リー以外マジで酷くてグラガスとかセジュやらせると視界無いところウロウロしてデッド、カジックスやレンガーやらせると序盤のgankで自分がデッドとかとにかく予測が甘いプレイが多かった。
    今シーズンは調子良いし評価されてるJGだと思う。咋シーズンはTSMクビになってからのc9でblabor?と併用されたりって感じだからそこまで評価は高くなかった。

  8. 2017からしか知らないがTSM時代のsvenはほんと酷かったよ
    彼一人のせいで負けてる試合も普通にあった。
    その後C9がcontractz放出して外国人枠でsven取ると聞いたときは狂ったかと思ったよ。
    その後は下手ではないけど大して目立った選手でもなかった。頭角を現したのは去年のWCSグループ2週目でJensenと組んだ辺りじゃないかな。
    そこからはかなりの評価受けてるとともに、TSMのjgの扱いが疑問視されてる気がする。

  9. >>4
    そうそう、立ち位置が見ててヒヤヒヤというか実際ひっかかりまくってるんだよな
    スリープバブル普通に踏んで0:2してたのは笑ったが

  10. zvenあれだけど前ブリンク自殺bangよりはいいわ
    なぜか日本ではベイトと評価されてるけど

  11. ベイトって言ったの海外の解説じゃねーの

  12. zvenクソって程でもないけどdoublelift切って取ったのがzvenだったよね確か
    そう考えたらやらかしも多いけどキャリーしきれるDLの下位互換って感じが否めないかなぁ

  13. 海外ではめちゃ叩かれたからチャンスも生み出せるよって
    haiがフォローしただけ

  14. それをbangすごいって言ってるのが日本のアホ

  15. なんでも良いから日本はクソって言いたいだけのように聞こえる

  16. Svenはプールの狭さが目につく印象がある
    WCS2017の時はグラガスセジュアニとか使っててひどい動きだったけど2018はリーシンを中心にいいパフォーマンスだったと思う

  17. まさかTSMがここまで盛り返してくるとは
    もう終わったチームかと思ってた

  18. S8のSvenは下手すぎてシーズン途中にblaberにスタメン獲られてたけどWCSになって突然覚醒した

  19. C9は変なピックだな
    でもソナタリックnerfをRiotに訴えたいいシリーズだったと思う
    サポートアイテムはチームに一つだけでいいよ

  20. 一人でめちゃくそ連投してるのわろけるwww
    必死すぎやろww

  21. TSMの記事で話す事じゃないけどBangの前ブリンクが話題になったゲームは実況段階だとBangのミス扱いだったけど試合後のアナリストデスクではあのプレイはaphroのミスでBangの中で計算されたプレイって事で話はついてる。だからaphroが叩かれた訳だし。
    NALCS見てりゃ分かるけど他チームADCと比べてもやっぱりBangはミスが少ないし良いプレイヤーだよ。
    zvenには悪いけどBangがTSM入ってたらなと思うくらい。

  22. なぁあれほぼその場でブリンクしてるじゃん
    bang信者は頭おかしい

  23. ネット弁慶のシルゴルよりhaiの解説の方が信じられる

  24. まともに反論できないのかぁ
    bangもこんなアホが信者だとかわいそうに

  25. まぁアウトプレイと凡ミスは紙一重って事だよ
    Fakerだって変なところで捕まる事あるけどああいったものを大舞台でぎりぎり避けきって(有名所だと2015WCSROX戦のトップガンク回避)賞賛されて今のような地位に至ってる
    今回はサポートとの意思疎通ができてなかってミスになったが、だからとBang側が今後レベル落としたプレイしなくてもいいと思うけどね

  26. bangもこんなアホがアンチだとかわいそうに

タイトルとURLをコピーしました