【LoL】LCKの決勝はLS、Papasmithy、Atlusの三人が実況解説をする

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP
スプリングスプリット決勝のGriffin対SKTはこのスプリット初の三人で実況解説が行われる。これは準決勝のSKT対KZの最後にValdesとLSによってバラされた。

 


Summoner1
こんな風になるんだろうな
Papa「ヴァイパアアアアアアアア!!」
LS「エイヤアアアアア(絶叫)」
Atlus「彼らはボタンを押している」

 

>>Summoner1
Aatrox 
俺の予想
Papa「フェイカアアアアアア」
Atlus「SKTは仕掛けて、バロンをかっさらって、たぶんこの試合もかっさらうぞ!」
LS「Griffinは一体何をやってんだよ?どうしてADCのアイテムが足りないときに当たったんだ???」

 

>>Aatrox
FNC 
これはかなり正確だね。聞こえてきそうようだよ!

 

SKT 
きっとValdesはポケモンとドラゴンボール知識が足りないから除外されたんだな。

 

>>SKT
C9 
アベンジャーズ知識も欠けてるって今日証明された。

 

>>C9
Summoner2
「スパイダーマンがアベンジャーズに出てたかどうかは分からない」ことBrendan Valdes

 

TSM 
オージーだな。あと、PapaSmithyが言ったことは全部LSがドラゴンボールに例えてて繰り返し言って、Atlusはポケモンの競技シーンを引き合いに出してくるだろう。

 

Summoner3
LS「エイエイトロックス」

 

PapaSmithy
韓国Riotから、三人で実況する許可が得られて嬉しいよ。LSのキャスティングは初めてのスプリットでとても力強くて、決勝も実況する資格があると思ったから、許可を得るために頑張ったんだ!
前回のトライキャスト(Doa、Monte、俺)は左右対称なのが好きだった。次のトライキャストも同じ会場、チャムシル体育館で行われる。Rox Tigersがkt Rolsterに勝った驚異的な5試合シリーズから二年半が過ぎた。Griffin対SKTもあのシリーズに匹敵するシリーズになるといいな。

 

翻訳元: The LCK Finals will be a Tri-cast with LS, Papasmithy, and Atlus

 

管理忍

実況するには幅広い知識が必要なのでござる。

コメント

  1. LS落ち着いてるときはクッソ面白いけど集団線だとクロちゃんレベルの裏声でホワッツ連呼するだけだからな

  2. あーたのしみだ

  3. LSはギャーギャーリアクションしてるのが楽しい
    また迷言生まれそう

  4. 西のLS、東のらいじん

  5. LS最初どうなんやって思ってたけどなんだかんだおもろいしpapaとキャラ違うから新鮮でいいわ

  6. >> これは準決勝のSKT対KZの最後にValdesとLSによってバラされた。
    ValdesじゃなくてAtlusじゃね
    と思ったら元記事が間違ってるのね

  7. >>6
    左のお兄さんはたぶんValdesでござる。

  8. >>6
    元記事もここも間違ってないでござる

  9. Atlusはpapaと組んでる人だね。ValdesがLSの隣にいる人
    去年はこの二人がPapaと交互にやってた
    実況二人もいらないから解説のLSを加える感じかな
    理由は想像だけどAtlusの方が脱線しないから
    Valdesはかなりフランク

  10. LS普通に喋ってる分にはいいんだけど
    固有名詞の読み方が適当過ぎなのほんと何とかして

  11. 何時から試合やるか分かる人いますか?

  12. LSは固有名詞適当というより韓国にいる時間長いから韓国の読み方になってる、アートロックスとエイエイトロックスはわざとやってる

  13. じゃあfizzのことも韓国人みたいにピジュって言うのか?

  14. valdesの方が声が好きだけどpapaと組んだ時の安定感はatlusの方がいいし甲乙つけがたい

タイトルとURLをコピーしました