スポンサーリンク

【LoL】ソロキューの素晴らしいアウトプレイ

スポンサーリンク

 


TL 
カイ=サが見られない位置でゼラスのQを回避して、リー・シンも回避できる場所を残しているのがすごい。

 

>>TL
Summoner1
韓国のメカニクスだな。

 

Summoner2
この自信過剰ないいねエモ-トwww

 

>>Summoner2
Lulu 
「よし、敵はいないぜ」
エース。

 

Summoner3
賢さ100

 

Udyr 
音楽選定とかコメットの説明から、ゼラスが何かすごいアウトプレイをすると思ってたのは俺だけ?
結局死んでるけど XD
マジでゼラスのQからジンのWを繋げてくると思ってた。

 

Dominion 
バードのQがどうやって敵をスタンしたかについては触れてもいいの?

 

>>Dominion
Zoe 
3000ユニット以内に壁があるとQがスタンになる。バードだからな。

 

>>Dominion
Summoner4
俺は熱心なバードプレイヤーだけど、これはよくあるバグ仕様だよ。
もし俺と対象の両方が壁の近くにいれば、方向関係なく、スタンできる確率が上がる。

 

Summoner5
「前方異常なし」
・・・・
「前方敵影あり、繰り返す、前方敵影あり」

 

翻訳元: The single greatest team outplay in solo queue

 

管理忍

油断大敵でござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 流石にすげぇなこれ

  2. ゼラスとかいうチャンピオンいつもアウトプレイされてんな

  3. 面白すぎる

  4. 韓国は別次元に生きてんな
    ワードの位置からしてプリメイド臭くはあるけど反応速度えぐいわ

  5. 凄いように見せてるけど実際そうでもなくないか
    インベードしたからにはワードは刺すものだしあの位置でゼラスがQ構えたらブッシュのに飛ばす以外ありえない
    もしQを意図的にズラしたりそれを避けたりしてたらとんでもないけど

  6. おっ、そうだな。

  7. そうでもなくないかおじさん「実際そうでもなくないか」

  8. 今度からWを取るといいでござる

  9. ありえないなんてことはありえない