スポンサーリンク

【LoL】Amazingが100Tにスターティングジャングラーとして加入した

スポンサーリンク

OP


LCSサマースプリットのスターティングジャングラーとしてAmazingを迎えるよ!
Amaizingは過去七年間、NAとEUでプロとしてプレイしてきた。World Championshipには二回出場している。Amazingのベテランとしての経験や統率力や考えをチームに加えることができてとても興奮しているよ!

https://twitter.com/100Thieves/status/1128071714808578048
2019サマースプリットのスターティングロスターは
Ssumday、Amazing、Soligo、Bang、aphromoo

 


G2 
言うまでもなく、Amazingは外国人選手枠ではない。これは100Tにとって大きい。

 

>>G2
Summoner1
それが100TがAmazingを取った理由だよね。100Tは今の外国人選手に心を決めてる(married to)。

 

>>Summoner1
CLG 
正直、今の外国人選手ってSsumdayとBangだろ。俺でも結婚(married to)しちゃうね。

 

>>CLG
Kha’Zix 
これは結婚するしかないだろ。

 

LEC 
大局的に見て、これはとてもいい契約だと思う。
でも・・・、100Tのミッドレーナーは依然として大きな穴だよ。
とは言え、Amazingが契約を結んでくれて本当に嬉しいよ。Amazingはチーム全体で欠けているものを埋める役割を果たしてくれるだろう。

 

>>LEC
100T 
うん。ミッドレーンは地雷だよな。Soligoはまだプロとしての経験が浅いから、これからしっかりした選手になってくれるのが唯一の望みだ。去年のSoligoはそんなに悪くなかったしな。

 

Neeko 
Amazing対Santorinが観られるのが楽しみ。

 

>>Neeko
C9 
Amazing、Santorin、Svenskeren、Akaadian・・・
TSMジャングラーだらけじゃん。

 

>>C9
Aatrox 
Akaadianの名前が出るまで、NA LCSにいるヨーロッパ人のジャングラーの名前を列挙してるんだと思ってた。

 

Summoner2
いいピックだけど、まだミッドが問題だね。また100Tには大会で活躍してほしい。BangやSsumdayが前回のスプリットみたいに順位が低いのは見たくない。

 

Summoner3
Dardochは「あのー、どうなってんだよ・・・」って思ってるに違いない。

 

翻訳元: Amazing joins 100T as the starting jungler

 

管理忍

Amazingは解説者の印象が強いでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. aphroも変えてくれよ

  2. SUPが一番クソだと思うのは俺だけ?

  3. nidiotをなんとかしろよw

  4. Meteosを蹴って、潰れたパンを加入させるのか

  5. Andaはそこまで悪くなかったし何よりそこじゃねえ
    Bangの隣のやつだよ。ブッシュになかで寝るやつだ
    Corejjが満票でMVP取ったのを見てなにも思わなかったのか