【LoL】チャンピオン豆知識

スポンサーリンク

OP
・ヴェインはもともとピルトーヴァーの図書館で夜勤をしていた。
・ミスフォーチュンのミドルネームはバーナード
・モルガナのタイトルは「堕天の高潔」だけど、堕天する前のことは誰も知らない。
・ナサスは古代ギリシャ語の方言の一つで、犬を意味する。他の言語では、「中くらいのサイズのセダン」を意味する。
・ヌヌはなんの力も持っていない。ただウィルンプの上に座ってウィルンプの手柄を横取りしてるだけ。
・オーンは実は炎ではない。
・パイクは半魚人で、半神で、半殺人者だから150%のチャンピオンだ。
・ラカンは自分が鳥人間の結婚式に呼ばれなかったことに気づいてLoLに参加した。
・レネクトンは経営していた肉屋を閉店せざるを得なかった。いつも肉が砂まみれになるからである。
・ランブルは、子供の頃へクステック馬マンブルを作った。
・シェンはときどき二人いることがある。
・休日のシンジドは「のんびり化学者」として知られている。
・オイラだよー! ハハハハ!
・虎の着ぐるみを着たホームレスを見た?そいつは絶対ウディアじゃないよ。
・ヨリックの苗字はヴォン・ワルデン。ジャーマンシェパードの魂を持ってる。

 


Summoner1
・ボリベアは実はチャンピオン。

 

>>Summoner1
SKT 
・ボリベアの問題は、あまりに熊過ぎること。

 

Lucian 
最初はジャーナルオブジャスティスの狂気を掘り返すスレッドかなと思ったけど、そうでもないらしい。

 

>>Lucian
Summoner2
俺も騙された。完全なクソ投稿だ。

 

Summoner2
・コーキは実は猫派でコーギーが嫌い。
・ソナの武器の名前はディック-ディック。
・ジンは若い頃脳にダメージを負って以来、4より大きい数を理解できなくなった。
・エズリアルとは実は若き冒険者の体に寄生して乗っ取った篭手の名前。

 

>>Summoner2
Kayn 
つまり、本当はエズリアールってこと?

 

>>Kayn
Summoner3
エズ=リアル

 

FNC 
・ソラカはカリウム欠乏症。
・ゾーイの年齢は数千歳だから全く問題ない。
・ラックスの笑い声は拷問装置としてジュネーヴ条約で禁止されている。
・タリックは美しい。

 

>>FNC
Varus 
>>・タリックは美しい。
これは誰でも知ってるけどね。

 

Shen 
・ナーは8つの言語を話せるけど、どれもルーンテラでは使われてない。
・ドレイヴンは、抱きしめるとカチカチって鳴き声が出るレク=サイの抱き枕を持ってる。
・驚くべきことに、ムンドコーポレーションの株価は敵対企業を買収した結果2倍になった。

 

Summoner4
リー・シンをプレイしているとき、敵にQを当てても相手にダッシュせずとどまることができる。

 

>>Summoner4
OP
嘘はだめだよ。

 

Summoner5
・リバーシェン。

 

翻訳元: Did you know? – Lesser known facts about champions.

 

管理忍

全部嘘でござる(本当)

コメント

  1. LOL忍者読んできた中で一番のクソ記事だった

  2. ゾーイは合法

  3. Journal of Justiceの公式訳は密かに期待してたんでござる・・・

  4. 豆知識なんかじゃなくただの遅れたエイプリルフールで草

  5. そしてこれを鵜呑みにする配信者とそれを神格化する囲い

  6. タリックは美しいだけは真実なんだよなあ

  7. ㊙情報アカウント並みのでっちあげ

  8. >>6
    タリックが美しいも嘘だぞ。
    なぜならタリック本人が本当に美しいのはエズリアルの方だと知っているからな。

タイトルとURLをコピーしました