【LoL】砲撃ミニオンはジャングルのキャンプみたいに3、4CS分にしてほしい

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OP
こうした方が、レーナーが持ってるゴールドをより正確に表示できると思う。
試合時間によってキャノンのゴールドが変わるから、一定の額に達するごとにCSも変えるといい。
ただQoLを向上させるためだけの変更だけど、やった方がいいと思う。

 


TSM 
プロがキャノンを落とした時にTwitchチャットがもっとトキシックになるよ >_•

 

>>TSM
Yasuo 
CS LULW

 

>>Yasuo
TL 
いや、「-4 LULW」みたいな感じになるだろ。

 

Summoner1
キャノンが自動的に敵のネクサスを破壊するようにすればいい。

 

Udyr1 
シャットダウンがあるから、それぞれのプレイヤーがどれくらいのゴールドを持っているか正確に把握するのはすごく難しい。誰がどれくらい育ってるのか確認したいなら、アイテム欄のほうがよっぽど役に立つ。
俺がCSを見るのは、自分のと比べるためか、ジャングラーが何をやってるのか確認するためだけだよ。

 

Summoner2
俺はやらない方がいいと思う。レーナーのCSはシンプルにしてほしい。

 

>>Summoner2
Udyr2 
ジャングラーのCSにこの仕様が導入されたのは、CSを見ただけでどのキャンプをやったのかわからないようにするためだからね。

 

Summoner3
CSで獲得ゴールドがわかるようにしたいなら、タワープレートもCSにカウントされるべきって事になるよな?

 

>>Summoner3
Cho’Gath 
あと1分あたり3CSも自動的に追加しなきゃ。

 

Leblanc 
CSじゃなくて、獲得ゴールドそのものをスコアボードに表示すればいいのかな?
CSで獲得ゴールドがわかるようにする理由はあまりないと思う。これをやり始めると、「もしXをCSとしてカウントするべきなら、YもCSに入れよう」っていうことになるだろ。その結果、キルやタワー、サポートアイテム等をCSに含めるようなことになったら、そもそもCSという曖昧な表記より、普通に総獲得ゴールドを使ったほうがいいってことになる。

 

Summoner4
CSじゃなくてゴールドを表示すればいいのに。

 

>>Summoner4
TSM 
ゴールドが正確にわからない方が、ゲームにとっては良いと思うけどね。

 

>>TSM
Sivir 
「ミッドのゴールド差こんなにあるのかよffしよう」ってチャットが目に浮かぶ。

 

翻訳元: Cannons should be worth 3-4 in cs count, like large jungle camps

 

管理忍
CS多い=強いじゃないのは問題な気がするござる。

コメント

  1. 味方の所持ゴールド(累計ではない)を表示して欲しい
    味方のリーコルタイミングが分かるし、3000ゴールド持って装備に変えてない味方がいる時は戦わないようにしようと言える

  2. 所持ゴールドと総獲得ゴールドを表示してもらいたいね
    現状CS以外のゴールド獲得が増えてきたから、レーンの勝敗をCSから把握しづらい
    もちろんジャングルルートの推測に使われるから敵のチャンピオンの情報は視界に映るまで更新されないようにして
    初心者にアイテムで成長具合を把握させるのは酷

  3. キャノンだけいじる理由は特に見つからないかな
    なんのために?って話
    それより味方の経験値とゴールドを教えてくれよ
    VCやってる奴らはその情報共有してるからいいだろ?

  4. 味方の所持ゴールド表示しようとかすごく良い意見がほいほい出てくるからやっぱり議論って大事だなー
    自分では思いつかないことも違う考え持った人がいて良い発想がでる

  5. 確かにリプレイ欄のあの金額表示はあったら便利だろうな

  6. 何でもかんでも表示してしまうのはLoLの面白さを半減させる気がするでござる

  7. >>6
    俺もそんな気がする
    でも前よりcs数がアテにならないのは確か

  8. 味方チームの情報だったらなんでも見れるようにしていいと思うけどね

  9. 敵の情報が見れないのは戦略性に関連してくるけど味方の情報も限定的なのはただただストレスだとは思う

  10. ゴールドピン連打でラウンド2開始

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