前回、Clashに関する長めの現状報告を行ってから随分時間が経ちました。安定して誰もがClashを楽しめるように数ヶ月前に複数の地域でテストを行いましたが、残念ながら望んでいたほどスムーズに事は運ばず、以前と同様に一部で試合に参加できない問題が発生しました。これを受けて私たちはClashの再ローンチを延期し、システムに抜本的な変更を加えて、今年のいずれかの時点で再びテストを行うことに決めました。
引用元: /DEV: CLASHの現状
Ornn
Riotがこの記事を公開する一時間前くらいにClashが実装されないことに文句を言ってたやつがいたぞwww
>>Ornn
The_Cactopus
意図的にフィードしまくるRiot本社
redditの投稿がアップボート300票を集めるのを見詰めながら、机の前に座る男
reddit「Clashのブログまだ?」
男はぎょっとし、机の上のものを壊しだし、素早く1000文字の投稿をネクサスにアップロード
Rioter「ez gg」
Xerath
要約:まだ壊れてる
>>Xerath
Jinx
ありがとう。
>>Xerath
Summoner1
本物の要約:Riotには前のバージョンで発生した問題を解決するためのちゃんとした計画がある。地域限定のテストは夏の前に行われる予定。テストが成功すれば、再度、全世界でテストを行う。
この分野のやつによると、Clashの実装は2020年になるらしい。
Aatrox
RiotがまだClashを機能させる方法を見つけられないなんてクレイジーだなw
諦めてないって分かって嬉しいけどね。
>>Aatrox
TL
これは大量の試合が同時に開始することによるサーバーの過負荷がかかるっていう根深い問題と、Riotが最初のClashのときみたいに繰り返し公共の場で恥をかきたくないっていう問題が合わさった問題だよ。
Summoner2
最初のClashをプレイしたときに二週間バンを食らって、名誉が0になって、そこからまたClashに参加するために名誉3に戻したから、かなり時間が経ってる。
Lux
まとめ:完全実装は2020年。
Rakan
URFをプレイするのが楽しみだな!!!
翻訳元: reddit
六度目の正直でござる。
コメント
SOON
Crashに名前変えるかあ
次回作にご期待ください
日本鯖サモナーにはイマイチ実感の無い大問題
過疎鯖万歳!
日本はPCゲーが流行る国じゃないからしょうがない
mobile版出たらきっと流行るさ