スポンサーリンク

【LoL】Gen.G Peanutが試合開始から35分までカーサスのウルトを使わなかった

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP
これは何かの記録だよね。試合を変えるようなウルトをHanwa Life相手にプレイしているときにずっと使わないなんて。
100T Peanutかな?





Summoner1
おい、PeanutはRボタンがどこにあるか知らないんだよ。魂の収穫10スタックのカーサスをプレイさせてやれ。

 

>>Summoner1
Yuumi 
LCKめ。Peanutに間違って英語のキーボードを渡したんだな!(皮肉)

 

G2 
Peanutに一体何があったんだ。前は序盤一番攻撃的なジャングラーで観てて楽しかったのに。

 

>>G2
SKT 
PeanutはGen.Gられて、SKTられた。Kingzoneでは強かった。

 

TSM 
試合は観てないけど、Gen.Gのレーナーはカーサスがウルトでキルを取れるようにする方法(攻撃的にダメージ交換すること)を知らないから、Peanutにできることは多くなかったんだろう。誰も殺せないなら、理由もなくウルトを撃つことはできないし。

 

Summoner2
LCKはマジでつまらない。欧米のチームはLCKをやっつけてほしい。もしLCKのプレイスタイルが世界に広がったら、健康的な八時間睡眠を確保するためにリーグ・オブ・レジェンドの試合を観るようになっちゃうからな。

 

Summoner3
カーサスのウルトの使い方について、Peanutだけが悪いっていうのは公平じゃないよ。特に、プロの試合はチームが協力してプレイしてるわけだし。もしチームがカーサスがウルトを使う機会を作れないなら、Peanutはウルトを使うことはできない。Peanutだけが悪いって言ってるやつがいるのには本当に驚きだ。

 

Summoner4
PeanutはEcho Foxからのオファーを受けるべきだったな 🙁

 

Summoner5
Dopaはフラッシュを一切使わずに試合を終えることがよくある。武器の脅威とは使うことじゃなくて、持っていることにあるんだ。

 

Summoner6
PeanutはカーサスのウルトをWorldsのために温存してるんだよ。チクショー。韓国が怖く見えてきたぞ!

 

Summoner7
Jensenはゼドのウルトを使わずに試合を終えたことがあるwww

 

翻訳元: Gen G Peanut went 35 minutes without using Requiem on Karthus.

 

管理忍

抑止力でござる。

コメント

  1. 核保有チャンプ

  2. ROX peanutはどこに行っちゃったんだ…

  3. これでGenGが結局2試合とって買ってるのがおもろい

  4. 合わんだろピーとカーサスは
    Rulerの為に後半に寄りすぎなんだよ

  5. つまりはRulerゲーミング

  6. ROX時代のプレイが見たいなぁ

  7. アグレッシブにレーナーが仕掛けないと実際カーサスがULT使う場面なんてないしな
    ただゲーム見てないけど1試合通してULT使う場面が無いってのは酷いな

  8. まぁカーサスがRうてるほどチームがダメージトレードしてなかったからなぁ
    相手が小競り合い拒否ってたからなんだろうけど

  9. ハラスで撃つにはデメリットがデカすぎるからな

  10. プレッシャーがあり続ける意味がプロだととんでもないんだろうね。キル0の時間めっちゃ長いし。

  11. 今までレベル6になった後リコールしてベースからウルト打ってたけどやめるわ

  12. チーム自体が序盤から仕掛けないからそうなるだけ

  13. 3試合目のエリスも酷かったぞ。バロン取ったのに000。何してんだこのジャングラーって言われてた。

  14. リコール即ウルトは流石に草が止まらない

  15. 3試合目000で勝利するとこ見たかったのに
    最期ネクサス周りでキル取っちゃったんだよな
    GenGの勝ち筋がピーカス無しでも勝てるくらい誰かがfedることしかないのは笑う

  16. 逆に言えば効果的に使えるような状況にならなかったともいえるけどな
    実際に試合を見てみないとどうしてそうなったかわからない

  17. jensenがzedのult使わずに終わったことあるってマジ?
    本当ならどの試合か気になる

  18. gengはrulerを育ててキャリーしてもらうからPEANUTSはしょうがない
    rulerのために色々犠牲にしてる

  19. Rを頻繁に打てなかったのはしょうがないけど、バロン周辺の小競り合いで相手のHP減ってた時とか確実にここは打つべきやろってところでも撃ってなかったのがアレだった。 本当に抑止力()だったよw

  20. Peanuts擁護してるのはちゃんと普段からLCK見てるか?
    SKTの時点でも壊れてたけどGenG入ってからはマジで置物だぞ
    この試合もカーサスでサポを除くダメージ最下位とか言う逆に難しいプレーしてる
    DPMもKPも最下位クラスなのにCSだけは上位って言う普段何してるかってのが簡単に分かるデータもある

  21. 今となってはスマイトだけの男

  22. GenGなんて塩チームに天下のPeanuts様を生かしきれるわけないんだよなあ
    まともなチーム行ったらもっと活躍してくれるはずだよ

  23. 勝ったゲームは動き良かったし調子良い味方の有利広げていくのはハマってるよ
    スキルショットガンク精度落ちてるからパフォーマンス悪いのはあるけどカーサスだけじゃ戦況変えるのは無理だろ

  24. ピーナッツを0/0/0でたたいてる人ってもしかして試合見てなかった?
    見てればそんな数字しか見てないようなたたき方はできないけど