スポンサーリンク

【LoL】Licoriceが手首を故障して休場した

スポンサーリンク

画像: Riot Games

OP
https://www.twitlonger.com/show/n_1squj66


今年は俺にとって厳しいシーズンで、俺は今までそのことについて語る機会がなかった。俺はプロになってからずっと手首や手に断続的で小さな問題を抱えていたけど、俺のプレイに影響したことは一度もなかった。週に数回ズキズキ痛かったり、手首が十秒間くらい痛くなってから平気になる程度のことだった。しかし、四週間前痛みがひどくなってきて、ずっと痛みが続き、練習が苦痛になってきた。痛くなったり、悪化するのが怖くてソロキューをプレイする回数も減ったけど、少なくともRift Rivalsが来るまではステージ上でのパフォーマンスはまずまずだった。最初はレギュラーシーズンやプレイオフの順位に影響しないRift Rivalsでプレイしたくはなかったけど、俺がその話を持ち出したときにはすでにチームのロスターが送られていて、イベント前に変更することはできなかった。だから俺はRift Rivalsをプレイすることになり、観てないやつもいるだろうが(観ないでくれw)、俺たちはやられてしまった。俺の状態がどうであれ、俺たちはLECのチームに勝てなかったと思うけど、もっと上手くプレイできてたら俺がどこを改善する必要があるのか分かったのにな、と思う。Rift Rivalsの間、俺は専門家を見つけ、普通の状態に戻るため回復計画に取り組んでいる。計画には一週間休むことが含まれるから、俺はチームのみんなと話し、俺は今週のLCSを休場し、代わりにKumoがメインロスターに入ることになった。Kumoは熱心に練習していて、LCSのステージでプレイする準備ができていると確信している。みんなもぜひ、今週末はKumoを応援してやってくれ。来週以降、俺はまたチームのみんなと練習して、また俺がスターティングメンバーたる資格があることや、LCSのトッププレイヤーであることを見せたいと思う。
Reapered、Jack、チームメイトのみんな、Cloud9にいる全ての人、親切にしてくれたり、最高のパフォーマンスを発揮するために休ませてくれてありがとう。
要約:俺は故障に対処している。チームの協力もあって、回復へ向かっている。いつも応援してくれてありがとう。早く戻って最高のプレイを見せられることを願っている。





LEC 
急げ!Licoriceにあの本を送るんだ!

 

>>LEC
Summoner1
注文したらしいぞwww


このツイートにすでにかなりの数の返信が来てるけど、みんな応援してくれてありがとう。すごく嬉しいよ ❤️❤️
あと、Mikyxの本をすすめてくれた人がいたから注文したよw
Mikyxのときみたいに役に立つといいな 😊

 

>>LEC
Jayce 
痛みを無視して、徐々に手が使えなくするのをすすめてる本のこと?

 

Summoner2
こんな素晴らしい選手が故障で去っていくのは見たくない。リハビリをして、手助けを受けて、Mikyxみたいにプレイを続けられるといいな。

 

Kennen 
Licoriceにとっては残念だけど、Kumoのことは信じてるぜ!あいつはかなり強いトップレーナーで、LCSでプレイする資格がある。
Kumoは(も)リヴェンのワントリックでスカウティンググラウンドの二回目でチームに所属する前にピック幅を広げた。
Kumoはキャリープレイヤーだけど、タンクもプレイできる。

 

Ekko 
残念だな。これで最近あまり活躍してなかったことも説明がつく。
早く治るといいな!

 

翻訳元: Licorice on Injury and Playtime

 

管理忍

本のタイトルは不明でござる。

コメント

  1. たぶん本のタイトルはPain Free For Lifeでござる

  2. 本の詳細教えてください

  3. リコリス生き返れ

  4. またお前をWCSで見たいよ

  5. kumoくんも良かったけどおれはlicoriceが見たいよ

  6. kumoくんめっちゃよかったなぁ
    NAはMIDさっぱり出てこないけどTopはぽんぽん出てくるね

  7. >>2 聞いた話だから真偽はわからんけども、この本は怪我に向き合う心構えとかそういう感じの話らしいでござる
    怪我を治そうとするなら大人しく医者にかかるでござる

  8. 手首の怪我は職業病だし何人も苦しんでるし引退したのもいるから辛いな
    kumoは良くやってたからチームとしては良さそうだけど逆にスタメンに焦って完治せずに無理したりしないことを祈る

  9. NAのTopレーナーリベンOTP多すぎ問題

  10. RRではSneaky休みもらったのに怪我持ちのLicoriceは休みもらえなかったのか
    C9どうなってんだ?

  11. 代わりに出たkumoがすげぇ良かった
    C9はスタッフが優秀だよね

  12. おいおい大丈夫かよ
    頼むからきちんと治してベストなパフォーマンス見せてほしい

  13. 噂の本でリコリスまで復活!ってなったら正直自分も買おうかなって思うまであるでござる

  14. >10
    相談した頃にはロースター変更間に合わなかったと書いてあるだろ、よく読め