スポンサーリンク

【LoL】軍で知り合ったプラチナ5の友達が自信ありげに見せてくれたリプレイ

スポンサーリンク

OP

 


C9 
「ソロキューは敵をいかにアウトプレイするかではなくて、敵が敵自身にアウトプレイされるのをいかに待つかだ。」 – TheOddOne

 

>>C9
TL 
それな。敵にヤスオミッドが来ることはよくあるけど、ほっといたらEでタワーの射程に入って馬鹿みたいに死んでいく。

 

Summoner1
編集ワロタwww

 

Summoner2
BMしてくるやつを殺したときの快感ったらないね・・・。

 

>>Summoner2
Summoner3
BMって何?

 

>>Summoner3
Summoner4
Bowel Movement(排便)

 

>>Summoner4
Illaoi 
糞みたいな答えだな。

 

Vayne 
すごいね。マルファイトのチームは勝ったのかな?

 

>>Vayne
Summoner5
差が8タワーと22キルでネクサスのHPが残り10%。もし勝ってたら動画に入れないわけがないだろう。

 

>>Vayne
OP
いや、差が大きすぎたんだよな・・・。
追記:情報の更新が遅れてすまん、友達がこの投稿を見て、敵があの究極のBMの後サレンダーしたって言ってた。で、試合後に全員がマルファイトに友達申請を送ったらしい。

 

Summoner6
DoubleLift/Froggen作戦って名前だったと思う。

 

Summoner7
オー、昔の雷帝の号令じゃないか・・・。

 

翻訳元: found out my army mate was playing league , he was pride to have something to share with me. totally likable plat 5 play

 

管理忍

飛びきりのプレイでござる。

 

コメント

  1. このall star懐かしいな

  2. 勝てるのに手抜いて負けるやつ理解できないし本当にダサい

  3. そういう話じゃないと思うの

  4. とびきり巧みなプレイとQで飛びきって死んだリーシンをかけたとても面白いジョーク。流石管理忍殿

  5. >>4
    ヤザワが元ネタだとは今更言えないでござる。

  6. これリプレイじゃなく編集された動画じゃねーか(直球)