スポンサーリンク

【LoL】名誉レベル5 クロマが近日登場

スポンサーリンク

もし過去数シーズン、あなたの名誉がとても高かったなら(そして少しだけラッキーだったなら)、2つの名誉レベル5限定スキン:中世トゥイッチと銀狼ワーウィックをお持ちかもしれません。スポーツマンシップを高く保っているプレイヤーの方によりライトをあてるべく、パッチ 9.16がリリースされるタイミングでこの2スキンに新しいクロマを追加します。今後もこの2スキンには、毎シーズン新しいクロマを追加していく予定です。

“2019 名誉5 カプセル”には、中世トゥイッチ、銀狼ワーウィック、もしくはそれらのスキンのクロマ(ベーススキンを既に所有している場合)と引き換えられる“名誉5 トークン”が入っています。もしあなたがトゥイッチを愛するプレヤーなら、中世トゥイッチの新クロマに一目散ですね(ワンちゃん、ごめんね)。なお、このカプセルにはランダムなエモートもしくはワードスキンが1つ入っています。

すでに多くの方が名誉レベル5に到達しています─おめでとうございます!もし今年の名誉5 カプセルを受け取った時点ですでに中世トゥイッチと銀狼ワーウィックスキンを両方お持ちだった場合は、新クロマと引き換えられる名誉トークン 5 をパッチ 9.16 期間にお贈りします。

これからも、名誉と共に戦っていきましょう。それではまた、サモナーズリフトで!

引用元: 公式





FNC 
これって期限はある?名誉レベル5の一個前のチェックポイントまで来たから気になる。

 

>>FNC
Aatrox 
ない。名誉レベル5になればいつでももらえる。

 

Ahri 
「マスタリー7クロマが近日登場」と読み間違えてすごく興奮してた。

 

>>Ahri
Qiyana 
それも出せばいいのにな。クラシックスキンのマスタリー7クロマがあればどれだけ素晴らしいことか。

 

Kassadin 
数日前名誉5になって、このワーウィックのスキンをゲットしたw
いいタイミングだ。たしか、9.16でクロマが貰えるんだよね。

 

Sylas 
マスター・イー、ヤスオ、リヴェン、ゼドメインとかがトキシックになるのを防ぐためにこういうことをしないとダメだよな。

 

Warwick 
スキンはもう二つとも持ってて、Riotが新しいスキンを徐々に追加するって言うから前のシーズンの名誉5オーブは開けずに取っておいたんだけど、五日前BEのために開封した。で、この告知が来たwww

 

>>Warwick
Anivia 
オーブのコンテンツは最初から決まってるらしい。買ったときに中身は全部決まってるんだってよ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
チャンピオンマスタリークロマのミームは健在でござる。

コメント

  1. いらね~~~~~

  2. いる!

  3. スキンは両方持ってるけど現在名誉3の最後のチェックポイントだから到達できそうにないわ悲しい

  4. 名誉5なんてなれる奴は狼と鼠使わない定期

  5. 名誉5になるなんて簡単だよ。チャットをty、sry、mb、nice以外使わない、これだけ。後はプレイングが上手いほど速くなれる。上手くなくても半年くらいでなれる。

  6. さらっとオーブの中身が入手したときに既に決まってるとか言ってるけどマジ?
    少しでも確率が上がればと思って新スキンテーマが来る前とかには貯めてたんだけど意味なかったのか

  7. マスタリークロマほしいなあ

  8. いまはツイッチラカンがあるから

  9. 名誉4以下は人間じゃねえ