スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Team Vitality(LEC 2019サマー第7週)

スポンサーリンク

ドラフト: 5:30
試合開始: 12:46
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Summoner1
ちなみにファーストタイムガレン。

 

>>Summoner1
Garen 
マジで、Wunderはガレンのスキル説明を読んでるところが映ってたぞ。

 

>>Summoner1
Wukong 
プレイ中にガレンのスキルをチェックするWunder

 

>>Wukong
Summoner2
Pro ViewでWunderがガレンのスキルを確認してるところのクリップを作った。

 

Sylas 
G2がまた同じことをしてる。10分でゴールド差を2000つけて、20分で8000まで伸ばしてる。

 

Thresh 
2028年までさようなら、ガレン。

 

>>Thresh
G21 
レーン戦不可
スプリットプッシュ不可
集団戦不可

 

>>G21
SKT 
マジで、Wunderの20分時点でのダメージが930(1000以下)くらいしかなかった。

 

>>SKT
Nami 
Kakaoのスカーナーレベルのフィードじゃないか。

 

Orianna 
おめでとう。今年のプロの大会でガレンが初めてピックされたぞ。そして、さようならwww

 

>>Orianna
Summoner3
数年前、LPLでAmazingJがガレンをプレイしてたよ。

 

G22 
この試合でのMowgliのジャングルルートがIQ200だったな。
あと、ファーストタイムガレンな。

 

LeBlanc 
フィドルって地味にOPだよな。

 

Shen 

(訳)八百長はオッケーだよ。

 

LCK 
Wunderはこの試合で一回でもRを押したの?

 

>>LCK
Viktor 
レベルを上げるために二回押したよ。
Wunderがクリックしてレベルを上げる動物じゃなければね。

 

TL 
WunderがWorldsでトップレーンメタをガレンで支配するっていう俺の夢と希望が潰えた。

 

LEC 
Capsがアジールコーキメタに追従することを決めた時点でこの試合の結果は分かってた(皮肉)

 

Lux 
G2はマジでVitalityにプレイオフに来てほしいんだな。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Team Vitality / LEC 2019 Summer – Week 7 / Post-Match Discussion

 

管理忍

カルマをナーフさせるための戦略でござる。

コメント

  1. レーンはあきらかに無理だからジャングルプレデターガレンしてほしかった

  2. どうしてkarmaに当ててしまったのか

  3. VITは序盤からbotとジャングルが有利取りまくっててガレン関係なく勝てた試合なのにガレンピックのおかげで勝てたってなるのがムカつく

  4. ガレンの影響はでかいよ
    序盤中盤終盤レーン戦も集団戦もなんの圧もないんだから動きやすすぎる

    それはともかく観客ガレンピックしないとブーイングするのやばすぎ、それでピックするG2もやばすぎ

  5. https://twitter.com/G2esports/status/1156142638413819905
    そもそもはこんなツイートをしてるG2公式が発端だからなぁ
    最終pickまでtop取っておきながら対面Karmaわかってて出してるし、ルール上は
    問題ないけど舐めプにしか思えなくて見てて気持ちが良いものではなかった
    エンターテイメントとしては良いのかもしれないけどね

  6. G2のこういうの見てて楽しいからこれからもヒールでいてもらいたい

  7. もうプレイオフ決定してるからある程度好きにやってるんだろうな

  8. パフォーマンスがウィットに富んだジョークというよりはただ騒いでいるだけのように見えてあまり好きじゃない

  9. 盛り上がってるから興行としては成功なんだろうね

    まあこういうとこからtopパイクとか奇抜なピック生まれるらしいし世界大会に向けて色々やるのかな?

  10. 生まれねーよ。topアニーとかガレンは研究とかじゃなくてただのトロールだろ

  11. しょーもな
    負けたときの保険が欲しいだけにしか見えんわ

  12. ガレンはともかくTOPアニーは勝ってたし活躍してたからトロールではないのでは?

  13. Topアニーに関しては普通に文句無しの活躍してたけどね

  14. topアニーって去年だか一昨年のwcsでもpickされてた気がする
    メタってほどじゃないけどたまに刺さるんじゃないか

  15. 今日フナティック相手に久々に真面目なpickして完膚なきまでにぼこぼこにしたぞ
    ぶっちゃけlecはg2にとって遊んでないと簡単に全勝してしまうレベルなんだ
    誰にとっても残念なことに

  16. fnaが復活しない限りはG2の独裁は止められない

  17. ほどほどに頼むよ
    もし今年のWCSでLECの他チームが微妙だったら
    FWが無双するだけのLMSと同じになる

  18. >>17
    何言ってんのかわかんないけど今の台湾はJTがサマーシーズン無敗でフィニッシュしたくらい
    最強になってるぞ

  19. >>18
    17はFW1強だった頃の台湾の話をしてるのであって今の台湾のことを指してるのではないと思うぞ