スポンサーリンク

【LoL】新しいラムスのスキンが爆丸っぽい

スポンサーリンク

OP
このスキンを見た瞬間に昔持ってた爆丸を思い出した・・・。
胴体はほぼ同じで、全体的なスタイルも似てる。





Summoner1
マジで爆丸とベイブレードが懐かしいよ。実際どうやってプレイするかは知らなかったけど、集めるのが楽しかった。ボウルやコンクリートの穴をベイブレードのアリーナの代わりに使ってた。

 

>>Summoner1
Summoner2
子供のとき、ベイブレードの爆発力はすごいと思ったよ!みんなベイブレードを学校に持ってきてて、地面に穴があればそこで戦ってた。懐かしいなぁ。

 

>>Summoner1
Fizz 
爆丸とベイブレードとビーダマンいいよね <3

 

>>Fizz
Summoner3
ゴッドティアのバイオニクルを忘れてるぞ。

 

>>Summoner3
Fizz 
オーマイゴッド。今でも映画のVHSを持ってるよ。

 

Summoner4
爆丸のカードゲームをどうやってプレイするか知ってるやつはいなかったけど、最高だったよ。

 

Summoner5
おい、俺もこの爆丸持ってたぜ!二年生のときに星型のゴムバンドと交換したのを覚えてるよ。あの頃に戻りたい。

 

Thresh 
あのー、これってHollow KnightのCrystal Guardianじゃないの。

 

Summoner6
このスキンを見るたびに「爆丸!」って叫ぶよ。ははは。

 

FNC 
闇属性のサーペントが俺の最初の爆丸だったよ!ああ、すごく懐かしくなってきた。

 

翻訳元: New Rammus skin looks like a Bakugan

 

管理忍

ラムスにはクッパスキンもあるでござる。

コメント

  1. 海外にもベイブレードあったねんな…

  2. 爆丸は妙に海外人気があると聞いてはいたがここまで浸透しているとは知らなんだ

  3. 海外にもあったんだな
    爆丸は面白さがいまいち分からんかったけどベイブレードはめちゃくちゃ楽しかった

  4. ワイ28歳、ベイブレードはドストライク世代で実際持ってたが爆丸は何のことかすら分からない

  5. むしろ海外人気のほうが高い

  6. 幻のクッパスキンほすぃ…

  7. いとこか昔爆丸持ってたけどかっこよかった

  8. ベイブレードはめっちゃやったけど爆丸はわからないでござる

  9. クラッシュギアの話でござ?!

  10. ばくまるってなんだよ

  11. バクガンな
    かなり前だけど流行ってたんだよ

  12. キングラムスなんかしらで手に入るようにしてくれないかなぁ

  13. 爆丸とベイブレードは同じ世代なんだけど、爆丸は初動でこけて2シーズン以降じわじわ伸びたコンテンツだからベイブレード世代より少し下じゃないとわからないかもしれん。