スポンサーリンク

【LoL】未来からの投稿:Riotはランクキュー優先パスをリリースする【ジョーク】

スポンサーリンク

OP
やぁみんな、俺はタイムトラベラーだ。
俺はレベル10エターナルマスターのジン使いだ。この実績を解除するのに、たった132000RPしかかからなかった。お前らはこれから起こることを何一つ知らない。これから9ヶ月以内に、Riotはランクキュー優先パスをリリースする。これはランクキューの待ち時間を3秒以内に短縮するものだ。ほんの9500RPをスプリットごとに支払えば、キューの先頭にジャンプすることができる。しかも、なんとPingが半減するんだ!あぁ、嘘じゃないぜ!ロサンゼルスに住んでいて、72ミリ秒のPingのために、8ミリ秒のPingのシカゴのプレイヤーにボコられるのにうんざりだって?お前も8ミリ秒になれるぞ!オー、お前はシカゴに住んでるのか?なら、プロみたいに0ミリ秒でプレイできるぞ!さらにだ、優先パスを使用すると、ランクがひとつ下のやつらと対戦することができるんだ。おっと、これだけじゃないぜ。追加で5400RP支払えば、ランク戦でヤスオを一切使えないようにすることができるんだ!こんなお買い得なものってあるか?お前らみんながこれを買うのが待ち遠しいぜ!





Summoner1
ぶっちゃけ、5400RPでヤスオを無効化できるなら、お買い得だよな。

 

>>Summoner1
Summoner2
チャンピオンセレクト中のドッジ4回が5400RP、15分以降のリメイクが8400RPってのは?

 

>>Summoner2
Summoner3
アイテムが完成するごとに、3.99ドル(424円)がペイパル口座から引かれるぞ。

 

Summoner4
10000RPで、トロールする味方をバンできるようにしてくれ。

 

Summoner5
いや、Pingを半減できるなら、俺は9500RP払うわ。

 

Brand 
正直、この投稿がジョークなのか真実なのか、俺にはまだ分からない。

 

Draven 
正確だな。ジン使いくらいしかエターナルを買わないだろうから。

 

>>Draven
Summoner6
「我が才能こそ正義」
財布を開ける音

ジンのセリフ

 

Summoner7
8ミリ秒のPingが9500RPだって?俺は全部買い占めるぞ!

 

Kindred 
Riotが見る前に投稿を消してくれ!早く!早く!

 

Summoner8
おれはどこでもオプション無効パスをずっと待っている。

 

翻訳元: POST FROM THE FUTURE: Riot will release Rank Queue Priority Pass

 

管理忍
タイムトラベラー殿が言うなら間違いないでござる。

コメント

  1. 「将棋ウォーズ」を思い出した
    600円払うことで30日間、自分よりレートが大きく下回る相手とマッチングするようになる権利を得られる課金アイテムがある

  2. 課金煽りの見え見えの営利主義は日本のスマホゲーそのものだな
    やはり日本は未来に生きてたか

  3. ティア優先権も作ろう
    オークション形式でチャレンジャーからアイアンまでを入札が高い順番で振り分けよう

  4. ランクが下の敵が来る権よりランクが上の味方が来る権の方が売れそうでござる

  5. この投稿によりタイムパラドックスが起こってこの世界線の未来にはこのような素晴らしいアイデアは存在しない

  6. 残念だがアトラクタフィールド理論により、この世界線ではどうあがいてもランクキュー優先パス導入へと「収束」する

  7. この現実を映した並行世界があるの。だけどそこは現実じゃない。隣り合っていながら内包されていて、内包されていながら隣り合っている。そして、絶対に重なりはしない。……なんでもないよ、ただの冗談……ホントは冗談じゃないけど

  8. 事象は同一性を保つためにー、変化をし続けるの~

  9. ゾーイわらわらで草

  10. タイムトラベラーならエコーの方が似合う

  11. LPブースト30% 30日2000RP