スポンサーリンク

【LoL】Shiphturの配信が五周年を迎えた

スポンサーリンク

OP

Shiphturはカナダ出身の元プロプレイヤーで配信者。





Summoner1
うわぁ、Shiphturがよく観てる食べ物のやつもいるじゃん。すげぇ。

 

TSM 
トキシックではなく、面白くて、上手で、いいやつ。好きにならずにはいられないな。

 

Anivia 
マジかよ。ShiphturとZionがいた頃のDIGを昨日のことのように覚えてるよ。

 

100T 
KiWiKiDはいつもおしゃべりだな。

 

Summoner2
あああ、最後のチャチャチャチャパーニャでこの動画は40点から100点になった。Shiphturが同じドネート音声を十年も使ってるなんて信じられない・・・。

 

Diana 
チャチャチャ
チャパーニャ

 

Summoner3
CoreJJがNAで最初に入ったのがDignitasだって忘れてたw

 

Thresh 
俺がこのsubredditで見たものの中でこれが一番健全。

 

Zoe 
Mike Chenって誰?

 

>>Zoe
TL 
ユーチューブのフードヴロガーだよ。結構有名。

 

Summoner4
この動画に対するShiphturの反応。
https://www.twitch.tv/videos/474420745?t=06h30m34s

 

翻訳元: Shiphtur 5 Year streaming anniversary

 

管理忍

scarraからの贈り物でござる。

コメント

  1. Shiphturと言えばahri。よく参考にして配信見てたわ、好きなNA、midプレイヤーのひとり

  2. 素晴らしい横の繋がりでござる

  3. 愛されてるなあ

  4. vloggerって言葉があるのね
    勉強になるでござる

  5. この人の配信はLOLというゲームをやってるよな
    あまりLOLのネガティブな部分がない

  6. 飯動画の人にまでコメントもらってて笑う
    おめでとうShiphtur

  7. この人ずっとエコー使ってくれてるから参考になる

  8. CS以外は未だにプロ水準

  9. 8年は凄すぎる

  10. ※8
    まるで現役時代はCSもプロ水準だったみたいな言い方はよせ

  11. 途中のジャッキーみたいな人LOLにいたっけと思ったらいつも見てる飯動画の人かよクッソワロタ