スポンサーリンク

【LoL】RGE LarssenがTyler1風にフィードした

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

ミラー

LarssenはRogueのミッドレーナー。スウェーデン出身。動画ではLECの試合中に心を入れ替える前のTyler1のようにコーキで敵陣に突進している。





Aatrox 
どうやらTeam Rogueがまた飛び立ったようだな。

 

Azir 
終わったと思ってBMしようとしたわけじゃなくて、パッケージを持ってることを忘れてて、普通のWだと思ってたんだろうな。

 

>>Azir
CLG 
で、それが原因で試合に負けた。信じられないよなw

 

>>CLG
Hecarim 
そしてシリーズにも負けた。

 

Summoner1
これを面白いと思うか、Larssenがずっとこれに悩まされないように望むかで迷ってる。

 

>>Summoner1
Summoner2
最後の試合のLarssenは悲痛な顔をしてた。Schalkeはこれのおかげで勝てたけど、正直、Wooliteはかなり調子が悪そうだった。精神的に疲れてたんだろうな。

 

FNC 
ワオ。これが原因で負けたのか。辛いだろうな。

 

MSF 
パッケージ持ってるの忘れて行き過ぎたんだなw

 

LEC 
リーグ・オブ・レジェンドの最高のパフォーマンスはこんな感じ。ヨーロッパのパフォーマンスなんだぜ。

 

Amumu 
手のひらを顔に覆うとしたら力みすぎて鼻が折れた。

 

Gangplank 
やれやれ、Riotは落ち目だな。プロの試合で意図的にフィードするのを許すなんて。

 

翻訳元: Larssen runs it down

 

管理忍

オーバーランでござる。

コメント

  1. これほんと可哀そうだけど滅茶苦茶面白いの申し訳ないわ

  2. 正直馬鹿すぎて笑ってしまったわ

  3. なんだろうLOLが好きすぎてこれを笑えなくなってしまった

  4. これ負けたのか…

  5. 9/11corkiのセンスの良さ

  6. ※5
    それがセンス良いと思う神経どうかしてるわ
    ネタで使っていいものじゃねえ

  7. ※6
    まともな神経してるなら誹謗中傷はやめてくれい

  8. いや最低やろほんまに反発してるとこ含めてキツいわ

  9. 中学生や下手したら小学生が作ってる可能性だってあるし、子供が集まってるような場所に突っ込んでいちいち他人の倫理観に怒ったり指摘したりするなんて今の御時世生きづらそう。

  10. イキスギィ!

  11. 誹謗中傷じゃなくてライン弁えろって話な
    常識だぞ

  12. ナミのウルトを3/11ウルト!って言ってクリップタイトル付けてのと変わらん
    それをセンス良いって感じるか?
    おいおい流石にまずいだろって思うのが普通だと思うのだが言ってることおかしいか?

  13. 別にいいじゃん他人なんだから

  14. こういうやつがクソリプしてんだろうな

  15. ここのコメ欄もよーどるっぽくなってきたな

  16. これこのせいで負けてシリーズ落としたからな
    かなり精神的に辛そう