スポンサーリンク

【LoL】ルイ・ヴィトンとRiot Gamesがパートナー契約を締結した

スポンサーリンク

Louis VuittonおよびRiot Gamesは本日、フランスが誇る世界的ファッションブランドとアメリカが生んだリーグ・オブ・レジェンドeSportsの運営組織という過去に例のないコラボレーションを実施することを発表いたします。

本イベントにおいてLouis Vuittonは、Riot Gamesの協力のもとでサモナーズカップ(Worldsを制した世界王者に贈られる、eSportsシーン最高峰のトロフィー)専用の特注トラベルケースを制作します。過去にもFIFAワールドカップ、ラグビーワールドカップ、アメリカスカップ(国際ヨットレース)といったイベント支援のため同様のトラベルケースを制作した経験を持つ同社にとっても、eSports大会は過去前例のない取り組みです。トロフィー専用特注トランクのデザインには、Louis Vuittonらしいサヴォアフェール(豊富な経験と卓越したセンス)、そしてリーグ・オブ・レジェンド ユニバースから着想を得た先進性と最新テクノロジーが込められています。

この他にもLouis VuittonとRiot Gamesは、Louis Vuittonウィメンズ・コレクション部門でアートディレクターを務めるNicolas Ghesquière氏デザインのチャンピオンスキンおよびカプセルコレクション、およびその他のゲーム内デジタル作品を近日中に公開する予定です。

引用元: 公式





Summoner1
>>この他にもLouis VuittonとRiot Gamesは、Louis Vuittonウィメンズ・コレクション部門でアートディレクターを務めるNicolas Ghesquière氏デザインのチャンピオンスキンおよびカプセルコレクション、およびその他のゲーム内デジタル作品を近日中に公開する予定です。
スキン出るの???

 

>>Summoner1
LEC 
100ドルのスキンがくるぞ。

 

>>LEC
Lucian 
中国でめちゃくちゃ売れそうだな。
LVのお店で何か買ったらスキンが貰えるようになるに違いない。

 

>>Lucian
Nautilus 
え?中国ってLVのファンが多いの?

 

>>Nautilus
Summoner2
答えは簡単。イエスだ。

 

>>Summoner2
FNC 
俺は今韓国にいるけど、韓国人は服を見せびらかすのが大好きだよ。うちの教授は中国はもっとひどいって言ってた。

 

>>FNC
Summoner3
韓国人はブランド物が好きだけど、普通のお店で売ってるような服と一緒に切る。中国人はお金を持ってるやつなら頭からつま先までブランド物一色にする。中国ではLoLが主流はポップカルチャーみたいなものだから、このパートナー契約は両社にとってすごく理に適ってる。

 

C91 
ルイ・ヴィトン×リーグ・オブ・レジェンドハンドバッグはいつ出るの?

 

>>C91
Summoner4
レネクトンバッグはいつ出るの。

 

>>Summoner4
Summoner5
カシオペアの財布はいつ出るの。

 

>>Summoner5
Kindred 
アーリのコートはいつ出るの。

 

>>Kindred
Summoner6
ナサスの肉はいつ出るの。

 

>>Summoner6
Summoner7
おい、ちょっと待て。

 

C92 
俺が死んだらルイ・ヴィトンストアの中に埋めてくれ。

 

Summoner8
LVがスキンをデザインするの?パリでWorldsを開催するときに?
LVがTrue/Damage(K/DAみたいなユニット)のスキンラインをデザインするんじゃないかな。LVがリーグカプセルや他のアイテムをデザインするって言ってるし。
去年はK/DAスキンとかK/DAオーブとか他にもK/DAのものが出たよね。俺の予想だと今年はLVを着たTrue/Damageが出る。実装されるのはWorldsの間だし、よく合ってる。

 

Bard 
他社とコラボしたスキンを出すのって収益化面で理に適ってるよね。企業がスポンサーのWorldsのチームはアジアだと既にあるよね。二年以内にマクドナルドシャコとかレッドブルアリスターが出るに違いない。

 

Ryze 
何の前触れもなかったな。

 

Summoner9
ルイ・ヴィトンスキンをまとった0-12-0のヤスオがマスタリー7を見せてくれるのが楽しみだな。

 

Aatrox 
LVのバッグを投げるムンドを出してくれ。

 

>>Aatrox
Summoner10

Qを使うたびにHPじゃなくてゴールドが減ってくんだろ。

 

Summoner11
イエス。ルイ・ヴィトンアーリアルティメットプレステージエディション限定版スキンが出るのが楽しみだな。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

グッチなスキンができそうでござる。

コメント

  1. 企業コラボスキンは欲しい
    肝心のプロシーンでピックされないとかの諸問題はあれど面白い発想には違いないよ

  2. ルブラン(フランス人)のヴィトンスキンとバフ待ってます

  3. 一方日本の若者はブランド物を買うお金がないのだった…

  4. ルイヴィトンダンクマスタールブランだろ

  5. ルイヴィトンデザイナーオーンでござる

  6. 金かね金

  7. ルイヴィトンデザインザヤラカンほしい…

  8. フランス系っぽいチャンプは何人かいるけどコラボるチャンプは十中八九フィオラやろうなって予想しとくわ 高貴でノーブルなイメージに合うしローラントとルイでイニシャルも合わせられるし

  9. たしかにフィオラは合いそうだなぁ。あと「LVのバッグを投げるムンド」も面白いと思った。

  10. 今だけ金だけ自分だけ