スポンサーリンク

【LoL】EU Mastersの放送中にWindowsアップデートが入った

スポンサーリンク

OP


ミラー





UOL 
Windowsが三つの選択肢でオブザーバーをアウトプレイしようとしてるのに、落ち着いて正しい答えを選んでるところがすごい。

 

>>UOL
Summoner1
「Wait an hour(一時間待つ)」をクリックした方が良かったんじゃないの?

 

>>Summoner1
Summoner2
いや。「Okay」をクリックするのは更新が存在することを知っているってことをWindowsに伝えるようなものだよ。「Wait an hour」をクリックすると一時間後に自動的に再起動される。「Restart now(今すぐ再起動する)」もダメ。

 

>>Summoner2
Summoner3
自動じゃないけど、またポップアップが出てくるから選べない。

 

TL 
恐怖し、逃げ惑うがいい、Windowsアップデートは必ずお前を見つけ出す・・・。

映画『アベンジャーズ インフィニティウォー』のセリフ。

 

Kha’Zix 
逃れることはできない。

 

Renekton 
たしか更新の時間を選べたり、ポップアップが出ないように設定できたよね。

 

>>Renekton
Ekko 
イエス。Windows 10 ProかEnterpriseならできる。

 

>>Ekko
SKT 
Win 10 Homeを使ってるけど、アクティブ時間を設定できるよ。
1. スタートメニューを開く
2. 「update」と入力する
3. 「更新プログラムの確認」をクリック
4. 下の方にある二つ目のオプションの「更新を7日間一時停止」を選ぶ

 

翻訳元: windows update during eu masters

 

管理忍

備えあれば憂いなしでござる。

コメント

  1. ビルゲイツ見てるか?

  2. 見てるけど仕様だから問題ないぞ

  3. EUコンテンツ

  4. このOKってすげえ分かりにくい選択肢だな
    俺だったら1時間待つを選択しちゃうわ

  5. しっかり読んで正しい対応してるの草
    有能

  6. アウトプレイに対応で笑った