スポンサーリンク

【LoL】ブラッドムーン バード【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ブラッドムーン バード

「ほの暗い光を放つ提灯で霊魂を誘惑し、バードは集落全体を深淵へと引きずり込み、その悲痛な叫びのそばに無言で佇む。この妖しき悪魔は、犠牲者の霊魂は不可解に変化して永遠に破壊されるが、やがて戻ってくるとささやく。」

俺はバードには不気味なチャイム音のスキンが必要だと思ったからこれを作ってみた。チャイム音の代わりに、怒れる太鼓のノイズなんかいいかもしれない。
ブラッドムーンシリーズで、あと3つ制作予定だ。
このスキンでは提灯を集めて霊魂を獲得し、御札を顔に貼ったあやかしミニオンを連れて歩く。霊界から天狗、人形、狐などを呼び出すことができる。

気に入ってくれたら嬉しいよ 🙂





Summoner1
これは最高にヤバいね!

 

Summoner2
とてもかっこいいね!バードメインのsubredditにも投稿すべきだ。

 

Trundle 
鬼トランドルを手に入れた後でアップボートするわ。

 

>>Trundle
Summoner3
鬼トランドルなんて考えたこともなかったけど、いいね!

 

>>Summoner3
Trundle 
Riotは四年も前に認識しているはずだが、それから音沙汰がないw
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/skin-champion-concepts/RhFaeoPZ-oni-trundle

 

Summoner4
バードの熱狂的ファンとして、また、バードに選ばれし者として、このアートを楽しんだよ。

 

Bard 
ほら、黙って俺の金を持っていけ。俺はバードのかっこいいスキンに飢えているんだ。

 

Summoner5
そんなに期待しないでリンクをクリックしたが、おいおい、これはめちゃくちゃカッコいいじゃないか!このスキンのバードでプレイしてみたい。素晴らしい仕事だよ。

 

Summoner6
ブラッドムーン タリヤを……

 

翻訳元: Blood Moon Bard Concept

 

管理忍

フェイスレスっぽいのも交じってるでござる。

コメント

  1. rito「よしじゃあダンクマスターをブチ込んでやるぜ」

  2. チャイム集めとミィプのフレーバーを直接繋げるアイディア、クールだね

  3. スレッシュとタッグを組んで魂集めしそう

  4. 神様ドォルズかな?

  5. すぐダンクマスターを引き合いに出す人、アイバーンにどんなスキンが来てれば満足だったのか気になるでござる。

  6. >>5
    エルダーウッドアイバーンでござる

  7. >>5
    正直ダンクマスターは好きでござるが、ネタにされているので大きな声では言えないでござる

  8. ※5
    逆にスポーツくらいだろ要らないシリーズって
    わざわざアイバーンに当てるあたり嫌がらせ以外のなにものでもない

  9. これいいじゃん

  10. スポーツスキンでもちゃんとアイディアが練られてるならいいと思う
    ダンクマスターアイバーンはバスケっぽいってだけのスキンをスキン弱者でダンク関係ないアイバーンに当てたのが反感買ってる

  11. サッカーボールらます最高