スポンサーリンク

【LoL】Griffin対G2 Esports(2019 World ChampionshipグループA)

スポンサーリンク

ドラフト: 11:34
試合開始: 17:20
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Yorick 
Sword「なあ、レネクトンのウルトって何だっけ?」
Tarzan「大きくなって、オラアアアってなるから、敵を怖がらせてゾーニングできるぞ!」

 

Fiora 
ノーチがこんなに何度もワンショットされてるのを初めて観た。かわいそうなLehends

 

G21 
「『誰が誰にフラッシュしたのか』ってのが問題なんだ。どうやらSwordは自分自身にフラッシュしたようだ」
ずっといてくれよ、Papa

 

TSM 
Swordがウルトを使って何もしてない時間が長すぎだろ。ウルトがないときに死ぬし。

 

Ezreal 
Griffin「よし、ダイブしてお前たちを殺してやる」
G2「ダメだよ」
Griffin「分かった」

 

Irelia 

 

Summoner1
LSがGrifが優勝するって言ってたのを聞いて、こうなると思ったよ。

 

Ahri 
G2はショップで限定版わに革バッグを売れるぞ。

 

Lee Sin 
G2は序盤や中盤に強い構成にしたら絶対にゴールドで負けないな・・・。正直すごい試合だった。
あとJankos相手だとエリスをバンしないとダメみたいだな。Jankosが使うエリスの繭は対象指定みたいだ。

 

Jhin 
♿️♿️♿️ レネクトンが通りますよ ♿️♿️♿️

 

G22 
ESPNのトップ20ランキングが一番正確だとは誰も思わなかっただろうな。

 

Anivia 
ヨーロッパのチームが負け犬じゃなくて強豪としてWorldsに出場してるのを見るのはすごく変な気分だな。

 

翻訳元: Griffin vs. G2 Esports / 2019 World Championship – Group A / Post-Match Discussion

 

管理忍

GRFはやはり本番に弱いのでござろうか。

コメント

  1. コーチとか変わったそうだし、内部ですごいゴタゴタしてそうだよな。

  2. 某海外実況板にcvmaxの配信翻訳が高精度で乗ってるぞ(880あたりから
    俺はgriffinは負けるべくして負けてると思うわ
    swordは出してくれない監督を批判してオーナーと一緒に追い出した挙句このパフォとかほんとゴミだわ

    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60338/1570956796/

  3. リーグ戦だけは強いと思って1位予想にしたのは失敗か

  4. >>2
    THX
    こんな内情になってたのか…

  5. 世界大会なれてないfpx dwg grfは全部グループ初戦まけてなれてるメジャーリージョンは全部初戦勝ってるの面白いよね。

  6. CvmaxがWCS前に出ていく時点で雰囲気わっるって思ったしSKTみたいに他にサブとかサポートメンバー優れてる話も聞かないからなあ
    ついでにC9贔屓だからGRF3位にしたけどどうなるかな
    後やっぱりSwordはタンクかジェイスエイトロ渡して放置しとけ

  7. grf2位にした俺涙目
    HKAにはかってたけどC9はG2戦にスベンスケレン温存するあたりG2は気にせずGRFとの一騎打ちで2位突破狙ってるだろうしC9謎にKRにつええしGRF微妙だし

  8. G2強すぎる
    SKTにも勝てると自信があるようだ
    IGにRevengeしたいって言ってるけどIGがグループ突破できるかは2-1で並んでるから分からん

  9. まぁでも負けるときの構成はいつもリーグ戦であまり見ない構成なんだよね。
    リーグだとシェンサポとかブラッド使ってたのに大舞台で急にタリヤパンテとかの構成にして負けるから、やっぱり使い慣れてるのがいいと思うよ。

  10. g2相手に使い慣れてるピックじゃ勝てないっていう判断だろ
    仮にもKRで二位になったチームなんだからそれくらい選手たちも分かってるわ
    そりゃglfの得意なtarzanのコントロールを中心としたゆったりゲーム展開が一番良いがそんなことしようとしたらg2に15分でネクサス割られるからな

    glfは間違いなく強いが、過大評価しすぎ
    もともとSKTに決勝で負け続けたチームなんだから
    現状SKTより強いとされてるg2にいつも通りで勝てるわけがない

  11. BO1ですらこれで更にG2が得意なのは訳分からん広さのプール活かせるBO5ってのがね