スポンサーリンク

【LoL】どうしている場所がばれたの?

スポンサーリンク

OP





Fiddlesticks 
うーん。どうなってんだ。

 

Annie 
リプレイにも残ってるってことは少なくとも正確で再現可能ってことだ。

 

Taliyah 
なんでバレたか分からないけど、99%バグだろうね。
Riotサポートには動画を送って問い合わせた?直してくれるかは分からないけど、やらないよりはマシだろ。
こりゃひどいな。同情するよ。

 

>>Taliyah
OP
LPを返してくれるかな? 🙁

 

Summoner1
こういうバグあるよね。ここまでひどいのは見たことないけど。バロンの視界が取れてないときにカメラをバロンのとこに持ってくるとスキルの視覚効果が表示されるから分かることがよくある。

 

Summoner2
ニダリーの罠だね。罠でルーデンが発動している場所がばれるんだ。このバグはここ数か月ある。これが似たような動画。
https://m.twitch.tv/eisohnewaffel/clip/CautiousCrowdedBeanFunRun

 

>>Summoner2
Sion1 
うん。ルーデンは修正した方がいいね。他のチャンピオンでも同じことが起きる。例えばシャコのびっくり箱とか。

 

>>Sion1
Sion2 
マオカイのEで同じことが起きてる動画。

 

翻訳元: Got revealed because I recalled?

 

管理忍

すぐに答えが分かった君は名探偵でござる。

コメント

  1. あまりにもRito pls

  2. ジリアンのQをBushから打つとBsuh内の視界が取られるのは何故でござるか

  3. バグというか仕様じゃないのこれ

  4. バロンやってる時にスキルのエフェクトが見えるのはバグならちゃんと修正して欲しいマジで致命的でしょ

  5. バロンでエフェクト見えるのずっと昔なら治さないよね
    たしか一回修正がかなり難しいからどうたらみたいなことを公式が言ってたような

  6. 仕様だと思ってた

  7. 敵Championにスキルが当てた時に視界を取られるのは仕様
    バロン殴ってるだけのスキルが視界もないのに見えるのはバグ

  8. シャコのQやTPみたいに視界の有無に限らず見えるスキルがあるから、それをバロン周りで使うとバレてしまう

  9. 仕様じゃないのか…
    初めて知った

  10. TPは近くに視界ないと見えなかったろ確か
    ワードの範囲より広かったはずだけど視界必要

  11. >>10
    視界なくてもミニマップに映らないだけで描画されると思ってた
    どのくらいの範囲必要なんだろ

  12. TPは半径500の範囲に敵の視界があると見える

  13. 視界なくてもカメラにテレポート範囲を収めたら音しない?
    話に上がってるのはテレポートのアニメーションの事だと思うから別件だけど

  14. 半径500って5ティーモって事でいいんかな

  15. 視界なくてもピンクワードにTPするとバレるよ

  16. 敵にスキル当てたら視界とられるのって仕様じゃないの?

  17. sion qって当ててもbushの視界取られてないよね?

  18. ARAMで時折相手が見える時あったけどこれだったのか

  19. スキル当てたら視界取られるのは仕様だよ
    これ無くしたらやられてる側のストレス増すから不評になるんじゃないか

  20. 視界取れるのは対象指定タイプのスキルで方向指定はとられないはずだからたぶんバグだよ

  21. ルーデンエコーが対象指定扱い説

  22. AAだけじゃなくてスキルもなのか