スポンサーリンク

【LoL】シーズン2020 ユニバース

スポンサーリンク

※日本語字幕あり





Summoner1
地域の物語のシネマティックをもっと作るの??
続けてくれ、Riot

 

Aatrox 
Riotにはヴォイドをもっと掘り下げてほしい。シュリマでもいいし・・・、特にダーキンがいい。

 

Fizz 
正直、最近はゲームやクライアントのアップデートよりも物語のアップデートの方が盛り上がる。

 

Summoner1
ノクサスの動画がもっと観たい。俺のスウェインが動いてるところが観たいだけなんだ。

 

Summoner2
「テーブルトップゲーム」って言われて紙と鉛筆で遊ぶRPGが思い浮かんで、すごくやりたくなった。

 

Katarina 
四ヶ月くらい前、十周年記念はエターナルだけだと思ってRiotを叩いてたけど、今度はこんなのが出るのか。最悪のタイムラインにならずに済んだな。

 

Summoner3
ソナはそんなに人気がないかもしれないけど、今年こそはソナの物語を作ってくれよ。ソナはポテンシャル高いだろ。

 

Illaoi 
ジリアンかエコーのコミックがチラッと見えてるのに反応してるやつが誰もいなくて驚いた。

 

Nami 
ユニバースの短い動画か!Fearはすごく好きなんだよな。こういうのを作り続けてくれ、Riot

 

翻訳元: Universe in 2020 | Dev Video – League of Legends

 

管理忍

アカリはいつマスクをつけたのでござろう。

コメント

  1. そのうち映画作りそう

  2. アカリが均衡に帰ってくるのでござるか

  3. アカリが無能忍者と袂を分かつ話でござろう

  4. アカリはシェンの事をジジイとかおっさんって呼ぶのか
    そういうキャラなんだ

  5. 「ジリアンとエコーのコミック」じゃなくて「ジリアンかエコーのコミック」でござる
    普通にジリアンとエコーの絡みが観たいでござる…

  6. >>5
    修正したでござる。