スポンサーリンク

【LoL】FC Schalke 04対G2 Esports(LEC 2020スプリング第4週)

スポンサーリンク

ドラフト: 6:48
試合開始: 14:51
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





C9 
Schalkeは目標に合った変更をしたようだな。

 

>>C9
Summoner1
OdoamneがInnaxeとプレイする方が気分がいいって言ってる。イタタ。

 

LEC 
redditのフロントページにADCがサポートに要求一覧を送り付けてくるっていう投稿がFORG1VENディスだった。もしくは俺が想像するFORG1VENがそんな感じ。

 

Jinx 
Vediusは正しかった。G2を相手にプレイするのは超ムカつくんだろうな。

 

FNC 
0-7のSchalkeに負けるのが最高にG2っぽい。

 

TL 
逆上して、車でベルリンのダウンタウンに直行し、Innaxeの家族からチャットでInnaxeの住所を聞きだすFORG1VEN

 

Summoner1
H2K Odoamneが接続しました。

 

100T 
一体どうなってるんだ!

 

Jinx 
G2のことは大好きだけど、この流れは最高。

 

>>Jinx
Master Yi 
FORG1VENは今頃どうしてるんだろうな。

 

G2 
Innaxeがエズリアルのウルトを全部当ててたのが最後の最後にこの試合を勝利に導いたに違いない。

 

Bard 
「俺は常に勝つためにプレイしてきた。しかし今のロスターはこの理念に反する。」
-FORG1VEN、2020年

 

>>Bard
Summoner2
FORG1VENは正しかったな。ADCをアップグレードして、ようやくまともなロスターになった。

 

Summoner3
FORG1VENが問題だったんだな。

 

Pyke 
Innaxeがカメラの前を通る時、FORG1VENに向けて「シッー」ってしてたのが最高だったわwww

 

Summoner4
今FORG1VENが考えてることが分かるなら1セント払ってもいいわwww

 

>>Summoner4
FNC 
「運がよかっただけだろ。クソチーム」

 

riotaredherring 
こうなったのか。

 

Summoner5
七年以上の俺のLoLのキャリアで、俺は常に勝つためにプレイしてきた。しかし今のロスターはこの理念に反する。G2は俺の目標に合う変更をすることができないし、そうする気もないから、お互いの合意のもと俺はG2がそうする気になるまで脱退することにした。

 

S04 
俺たち勝ったのか?うおおおおお

 

Summoner6
この試合
Perkzは与え
Perkzは奪う
Perkzは与え
Perkzは奪う
Perkzは与え
Schalkeにとってはいい試合だった。

 

RiotDrakos 
ちなみにティアAだよ XD

 

Azir 
良かったな、Odo

 

翻訳元: FC Schalke 04 vs. G2 Esports / LEC 2020 Spring – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍
Schalkeがその気になったからFORG1VENはチームに戻るのでござろうか。

コメント

  1. FORG1VENってなんでこんな嫌われてんの?

  2. 性格がクソ過ぎてみんなから嫌われるBY FARハゲ

  3. 見ててすごい気分が悪くなった
    特にアフェリオスのタワーシージとバロンは最悪だった

  4. 新ADCイケメンだし最初微妙だったけど途中からキレキレの動きしてて良いじゃん

  5. アフェリオスとセナが出るゲームはほんとクソゲー感ある 特にアフェリオスのULTが決まった瞬間

  6. このゲームに限らずアフェリオスに対して単品でもラカン出すのプロで最近見るけどハードカウンターなのかな

    この日レックレスのアフェリオスに対してもラカン当てて勝ってたよね

  7. G2が珍しい事するんじゃなくて普通に負けるのもポイント高い

  8. アフェリオスへはバックラインへの圧が複数欲しくなるから
    セトエコーだったりこの試合のグラガスエズだったりFNCの時のリーゾーイに強力な裏までいけるエンゲージ役でラカンなんだろうな

  9. ハゲ、日本来ねーか?

  10. ※9
    何日で脱退するかの賭けすら成立しなさそう

  11. スクリム段階で一試合もしないまま帰国しそう

  12. 昨日の負けを引きずってるのかいつもよりG2に笑顔が少なかったのが気がかり

  13. この試合よりMSF対G2の方が内容的には印象深かったけどタイミングがタイムリーすぎたな

  14. G2負けたけどあんだけ序盤いいとこ無しなのにオブジェクト交換の上手さであそこまで粘れるんだから凄いわ
    ここら辺のコールはやっぱチーム全体でやってるのかそれともリーダーみたいなのがいるのか気になる

  15. 今期のG2は大体の試合で序盤負けてる
    メタがレイト寄りだからマクロで粘れてレイト構成で集団戦で逆転するってパターンが多い
    序盤の差で押し切る去年のG2がやってきた方法を色々な相手に逆に仕掛けられて、結局2試合連続で負けるっていうのは世代交代の波がひしひしと来てる感じ