スポンサーリンク

【LoL】日本語版のマスター・イーの声優の藤原啓治が死亡した

スポンサーリンク

OP
日本Riot Gamesがマスター・イーの声優のKeiji Fujiwaraが4月12日に亡くなったとツイートした。安らかに眠れ。





Evelynn 
他の日本の声優と同じで色んな人気アニメの声優もやってた。

 

T1 
ハガレンのマース・ヒューズ、HUNTER×HUNTERのレオリオ、はじめの一歩の木村、銀魂の全蔵の声優もやってた・・・
2020年はひどいな・・・

 

>>T1
Summoner1
いかん、雨が降ってきたな・・・

元ネタは鋼の錬金術師。

 

Tahm Kench1 
TF2のソルジャーの次はこれか・・・。どうなってんだよ。

 

Nami 
マーベルのアベンジャーズのアイアンマンの日本語吹き替えもやってた。

 

Summoner2
我が剣を捧げよう。

 

Summoner3
エシディシの声優もやってた。泣いてないよ。別に誰も泣いてない。

 

Tahm Kench2 
元のポケモンの映画のミューツーの声優もやってた。死ぬなんて悲しいな。

 

Summoner4
安らかに眠れ、しんちゃんのお父さん。子供の頃のいい思い出だった。

 

Neeko 
R.I.P.。日本のLoLのティザーに出てた声優の一人でもあった。

 

翻訳元: Keiji Fujiwara the Japanese voice actor for Master Yi has passed away

 

管理忍

死因はがんでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 悲しいでござる

  2. 復帰してたからよくなってたと思ってたのになあ

  3. 本当に悲しい ありがとうございました
    R.I.P.

  4. 最後の動画初めて見た・・・
    不器用そうなのに茶目っ気があってほんとに好きな人だった・

    1
    0
  5. RIP

  6. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    16
  7. 新レジェンダリースキンのために声優交代とかやめてね…?RIOT?

  8. こういう時イーならなんて言うんだろうな

  9. R.I.P.

  10. デマアアアシアアアアウアアアア

  11. 徐々に戻ってきてたから復調してきたのかなと思った矢先だった
    安らかに眠れ

  12. ほんとに悲しい、既存のコンテンツでも大活躍だったのに…

  13. まじか

  14. やはりイーはCC(cancer)には勝てない運命なのか…?

  15. もうプロジェクトイーがあるからレジェンダリー入らないでござる というか声が変わることの方がナーフでござる 本当に好きな声優さんでした

  16. あの癖になる声は忘れられない

  17. 参る!天国

  18. 天国に参る

  19. 死亡したって…もうちょっと丁寧な書き方あるんじゃないだろうか。

  20. 死因とかの前に弔いの言葉もないのか・・・

  21. 悼む気持ちは強制するものじゃないんだよなあ

  22. 今に限っては死因はとても大事な情報だぞ

  23. この動画初めて見た、お会いできて皇帝ですわぁ

  24. こんなところにも不謹慎厨が湧くのか
    そのメンタルでよくLoLできるな

  25. そのメンタルだからこそLOLやってるんやぞ

  26. 死亡したじゃなくて亡くなった、のほうがいいと思うな

  27. ガンにキルされた。
    ガンによってデスした。
    とかの方がLOLっぽくて良いと思います(不謹慎)

  28. TF2のソルジャーの次はこれか・・・。どうなってんだよ。

    ほんとこれな。
    あっちとちがって藤原さんはコロナじゃないけど、ただただ悲しいしご冥福を祈るしかない。

  29. 本当に復調に向かっていたのか?
    ちょっとゲーム違うけどEXVS2ってゲームにさ、
    藤原さんのつい最近の新録ボイスをもったヤークトアルケーってキャラが出たんだけどさ、あまりの声の変わりように別人を疑ったぞ?