スポンサーリンク

【LoL】PBEのファイルに入ってる新ボリベアのアニメーション

スポンサーリンク

OP

Volibear animation from PBE files from r/leagueoflegends





Pantheon 
あれ・・・、何か変じゃね?頭でっかちだとは思ってたけど、ここまで不安定なのか。

 

Qiyana 
Riotが公開してたやつと違うな。下半身どうなってんだよ?

 

Jinx 
見た目が変だって思ってるやつもいるだろうけど、これはゲーム内用のイースターエッグで、マップのどこかで俺たちを見てるんだと思う。だから3Dモデルとアニメーションの見た目が変なんだ。

 

>>Jinx
Leona1 
うん。「育つ」前にハンドルか手すりを握ってるみたいで、とてもどう猛に見える。

 

>>Leona
Evelynn 
バイクなしでバイクに乗ってるみたい。

 

Summoner1
これを期待してた。

 

Summoner2
ジョニー・ブラボーボリベアスキンを使う準備はできてる。

ジョニー・ブラボー(Johnny Bravo)とは、アメリカのテレビアニメシリーズの主人公、及びタイトルである。カートゥーン ネットワークで放送された。
Wikipediaより

 

Summoner3
みんなも脚の筋トレをさぼっちゃダメだぞ。

 

Leona2 
はぁ、しょうがない。ゲイのケモナーになるしかないな。

 

翻訳元: Volibear animation from PBE files

 

管理忍
ティザーが次のパッチならたぶん実装は次の次でござる。
スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎる

  2. ジョニーブラボーとか久しぶりに聞いたわ

  3. プロレスラーか?

  4. 胸筋というよりおっぱいみたいな胸してんな。ステやってるのか?

  5. テレワークの影響は知らんけど、フィドルの時より開発ブログ公開から実装までの期間は短くなるって言ってたから、ティザーと実装は同じパッチなのかもしれん

  6. ワンピースにいそう

  7. 基本的にティザー公開=PBE入りなので、実装と同時はないはずでござる

  8. 実はアニーに使うんだ

  9. 艶々な霊獣っぽくなるのは良いんだけど、かっこよくもないし可愛くもないのは困る

  10. 個人的にチャンプの中でもカッコいいと思う、あと現実のクマも結構顔に愛嬌あったりするからリアルっぽくなったらなったで可愛げはちょっと感じる

  11. Topレーンの喫煙所の外側の壁辺りからこっち覗いてて欲しい

  12. 前に公開してたイメージアートはかっこよかったのに

  13. 多分実装時のゲーム内は開発ブログのやつの感じでこれはPBEイースターエッグだから粗いんだろうね上でも言ってるけど

  14. Unityで作られてるんだな