スポンサーリンク

【LoL】次のパッチでツイステッド・フェイトのADが52になるらしい

スポンサーリンク

OP
TFがカードを配ってるときはTFのデッキには53枚のカードがあるはずなんだけどな。
みんなも自分がメインのチャンピオンのネタとかミームとかある?





RiotPhlox 
ナイス。

 

Sion 
オー・・・、全然気づかなかった。
これと関係ある話だけど、ヴェル=コズのレベルアップ毎の増加ADが3.141592って知ってた?

 

Jhin1 
カリスタとレネクトンとチョ=ガスとオーンとトリンダメアの基本ADは69

 

Jhin2 
ジンの増加ADはレベルによって4-44%になる。

 

Poppy 
TFのデッキには絶対53枚入ってるよ。ジョーカーがあるって言ってるセリフがいくつかあるし。

 

>>Poppy
Summoner1
じゃあ54枚だな。「ジョーカーは2枚。お前が始末すれば1枚だな」っていうセリフがあるし。

 

Quinn 
俺がクールだと思ったのはゲーム内で唯一ジリアンのスキルだけが加速度的にダメージが伸びていくこと。
タイムボムの基本ダメージは75/115/165/230/300でランクが上がる毎に40、50、65、70と増えていく。基本ダメージがある他の全てのスキルは直線的に増える(レベルが上がる毎に増加する数字が同じ)。

 

Graves 
自らを受け入れろ。次のパッチではジャングルTFがくるぞ。

 

翻訳元: Twisted Fate’s base AD being buffed to 52 next patch…well played

 

管理忍

バフ前のADは49.954でござる。

コメント

  1. ジリアンのqって300もあんの?
    しかもAPレシオ0.9?
    プロでも見るしサポートも行ける。あれ?

  2. ダメージスキルが1つしかないことを忘れてますねこれは

  3. フルAPのメイジでダメージスキルが1個しかない、これだけ聞くととんでもない地雷チャンプで草

  4. フルAPメイジでダメージスキル1個とか、もう爆弾でも投げてろよ!

  5. 2個連続で投げれてスタンさせられるから…

  6. asフェイトが帰ってくる?

  7. ジリアンとシヴァナのダメージはおかしい

  8. ジリアンのQって唯一の攻撃スキルだけあって痛いとは思ってたけど基礎ダメージこんな伸びてたのか