【LoL】アニーがウルトを使っている最中は手に持つクマのぬいぐるみを消去すべき

スポンサーリンク

OP
ガールフレンドに「なんでアニーがウルトを使っているときもクマのぬいぐるみを持っているの?」と聞かれた。うーん、なんでだろう。いい指摘だ。

そこで、バグをさらに増やすためにアニーの物語やシネマティックに合致するように、アニーのウルトの最中は、クマのぬいぐるみを消すことを提案したい。

じゃあみんな、よい週末を!




Summoner1
いいアイデアじゃないか。思いつかなかったよ。

 

>>Summoner1
Annie 
シネマティックだと、アニーの人形が大きなクマに変化するんだけどね。Riotはそんなこと考えてなさそうだ。

 

>>Annie
Summoner2
アニーは2013年にビジュアルアップデートを受けたチャンピオンだ。その時、Riotはアニーとティバーズを単体のモデルとして作成してしまったから、切り離すことができないんだと思う。個人的には、アニーが放り投げたクマのぬいぐるみが、空中で恐ろしいクマに変化するアニメーションを追加するべきだと思う。やっちゃえ!ティバーズ!(R)とバーニングファイア(W)に短い詠唱時間を追加して、カウンタープレイの余地を与える。例えばWは、アニーの直ぐ近くの炎はすぐにダメージを与えるけど、遠い炎がダメージを与えるためには0.5秒かかる。

 

>>Summoner2
Summoner3
アニーは簡単なチャンピオンだし、既にカウンタープレイの余地はたくさんあるぞ。

 

Corki 
UFOコーキのパッケージを、ブロック状の牛にするのも楽しいね。

 

Master Yi 
さらにいいアイデアを教えようか?「クライアントを直す」ことだ。
昇格戦を台無しにするクライアントよりも、ティバーズの大群の方がよっぽどいい。

 

>>Master Yi
Summoner4
同じ開発者が担当しているわけじゃないと思うけど。

 

>>Summoner4
Summoner5
別に矛盾ではないぞ。要点は、Riotはクライアントの修正にもっとリソースを注ぐべきだと言うことさ。

 

>>Summoner5
Summoner6
その通りだと思うけど、別のプロジェクトを担当していた開発者を、慣れていない別のプロジェクトに簡単に移せるものなのか?

 

>>Summoner6
Summoner7
分かってないな。いいか? デザイン部門も、アート部門も、音楽部門も、クライアント部門が修正を成し遂げるまで、黙って座っているべきなんだ。クライアントを修正しないのに、コンテンツをリリースするなんて、個人的には侮辱としか感じられないよ。クライアントの修正に時間を費やさなかったってことなんだから。Riotはすべてのリソースをクライアントの修正に割り当てて、割り当てられないリソースは解雇すべきだ。ソフトウェアを扱う問題は、作業人員が多ければ多いほど簡単に修正できることを誰もが知っているからであり、過度のネットワーキングによる負担はまったくないからな。

 

翻訳元: Make annie’s tibbers doll disappear from her hand while her ult is active.

 

管理忍

緊急動議でござる。

コメント

  1. 「ソフトウェアを扱う問題は、作業人員が多ければ多いほど簡単に修正できるを誰もが知っているからであり」
    1人月のプロジェクトは30人作業させたら1日理論好き

  2. 全てのリソースをクライアントに注いで直したとして、その後の新コンテンツプロジェクトメンバー採用から開発 発表まで全くLOLに新鮮味が加えられなくなるのは辛い

  3. 一番最後に発言してる奴はもっともっぽい雰囲気で物事を語ってるが、絶対にIT系の現場を一切しらない人間だろう

  4. 新チャンプも新スキンも新武器も要らない
    バランス調整だけしてくれればいいよ
    それで一年待つからクライアントを作り直すか古いのに戻そう

  5. クライアントに不満がない人はいないだろうけど、他のコンテンツ止めて作業するとなったら意見は割れるだろうね

  6. IT業種経験どころか働いたことない人では

  7. アニーちゃんのくまさんパンツが実体化したんじゃないのか

  8. 自分の意思でなく劫火を巻き起こし家を焼いたバイオになぞらえて、アニーのEはチャンピオンからダメージを受けたら自動で発動して敵を燃え上がらせればいいと思う

  9. なんかキレてる奴いるけど最後のコメントはジョークで皮肉を言ってるだけだよ
    元のpost見ればわかると思うけど

  10. クライアントさっさと直してくれないかな。試合始まる前に2回くらい落ちるのも、終わった後に再接続→しばらくお待ちください→名誉画面で固まって名誉送れないコンボはもういやだ。

  11. そもそもアニーはリメイクしていいレベルのチャンプだよね

  12. JPでも他地域でも共通する唯一の話題
    クライアント修正論

  13. いやアニーのスキルセットは初心者が”ラストヒット”とか”スタック”とか”Flash+必殺技”っていう基礎を学べる上に、手頃に買える値段だからリメイクが必要だとは思えないわ
    アニーはアニーで初心者向けって方向性で完成されてるチャンプじゃない?
    Rが強くて分かりやすい昔のチャンプ、アムムとかソナとかマルファイトとかも今のままでいい

  14. ティーバーズ使ってる時はノーパンって事か

  15. というかTFTをいい加減別クラにしてくれや 

  16. >クライアントを修正しないのに、コンテンツをリリースするなんて、個人的には侮辱としか感じられないよ。

    怒涛の正論パンチ

タイトルとURLをコピーしました