スポンサーリンク

【LoL】TarzanとWadidがGriffinを脱退した

スポンサーリンク


OP

https://twitter.com/TeamGriffinLoL/status/1263409313357238274?s=20

以下、Tweetの翻訳
こんにちは、Griffinです。残念なお知らせですが、Tarzan選手とWadid選手の契約解除に合意しました。いつも最善を尽くしてくださった両選手に心より感謝いたします。ありがとうございました。





Summoner1
Swordがキャプテン……オーノー。

 

>>Summoner1
Summoner2

船はキャプテンとともに沈む……

 

>>Summoner2
Summoner3

いやこの場合、キャプテンが船を沈めたんだぞ。

 

>>Summoner3
Irelia 

Swordの振る舞いは良くなかったかも知れないが、Griffinを沈めたわけじゃない。Griffinを沈めたのは、Swordのことを気に入っていて、cvMaxを解雇した経営者だ。

 

FNC 
Wadidは2ヶ月前に加入したばかりじゃなかった?

 

>>FNC
Azir 

うん、4月に加入したばかりだ。

 

>>Azir
Qiyana 

WadidはGriffinを降格から救おうとしたのかも知れない。望みはなかったけれど。

 

Summoner4
Wadidはまさにこんな感じ。

 

 

翻訳元: Wadid and Tarzan leave Griffin

 

管理忍

行って来いでござる。

コメント

  1. tarzanは是非LPLにいってKanaviと争ってほしい

  2. 正直ここまで来るとSwordが心配になる
    鬱って自傷行為とかしなければ良いけどな

  3. chovyの件があるようにswordも言わされた(乗せられた)側の子どもだろう。
    責任を取るべきは大人だ

  4. まじで何も残らなくて草

  5. wadid大好きなのに…。また契約無くなったの辛い。

  6. GRFのリーダーと呼ばれ反cvmaxの筆頭であった男Sword
    チームメイトは誰も残ってくれない模様

  7. 大人になれ

  8. ソードを救いたい

  9. Swordの去就はどうなるんだ
    夏はおやすみ?

  10. この騒動の事は良くわからないから少し調べたけど
    swordとしては下手でスタメンを外されそうだから会長に気に入られてスタメンを維持しようとして
    会長としては選手を育成して移籍させて移籍金ビジネスをやろうとしていたんだろうな
    だから二人は意気投合してコーチをクビにしたかったんだろう