スポンサーリンク

【LoL】シーズン2020の名誉レベル5クロマ

スポンサーリンク

各シーズンの終了時に、LoLプレイヤーの中でも特にスポーツマンシップをそなえた皆さん、つまり名誉レベル5に到達したプレイヤーへの褒賞として、名誉スキン「中世トゥイッチ」と「銀狼ワーウィック」の新しいクロマをご用意しました。

今シーズンの名誉レベル5カプセルには「名誉5 トークン」が1つ含まれており、これを使って「中世トゥイッチ」、「銀狼ワーウィック」、2020年の新規クロマのうちの1つ、または2019年のクロマのうちの1つに引き換えることができます。このクロマはまず「中世トゥイッチ」か「銀狼ワーウィック」のどちらかを入手してからでないと解除できませんが、両方を揃える必要はありません。またこの名誉レベル5カプセルには、「ランダムなエモート」または「ランダムなワードスキン」も1つ含まれています。

引用元: 公式





Ahri 
まとめ
・こういうクロマは毎年作る。
・今後100年で使える色がなくならないようにするため、もらえるトークンの数は2個から1個にナーフ。

 

Summoner1
ワオ。名誉5の褒賞が年々ショボくなってるじゃないか。
ワードスキン三つからクロマ一個になってる。

 

>>Summoner1
Senna 
エモートとワードスキンも貰えるだろ?去年はエモートとワードスキンだったよ。

 

>>Senna
Summoner1
確かにそうだけど、今年のは限定品じゃないじゃん。
2017年は限定ワード

2018年も限定ワード

2019年は限定エモートだった

 

Nami 
Riot「名誉と共に戦って有形の報酬が得られるのはワーウィックとトゥイッチプレイヤーだけだよ」

 

Ziggs 
これがあればプレイヤーはもっと名誉に感じるに違いない・・・。

 

Jhin 
元からいまいちだったシステムを無意味にしたな。

 

Volibear 
これはひどいな。ワーウィックの毛を見てみろよ。テクスチャーファイルを開いてCtrl + Uを押しただけだぞ。

 

Summoner2
トークンを分解してオレンジエッセンスが手に入るようにしてくれよ。
ワーウィックやトゥイッチはプレイしないし、これからプレイすることもない。
名誉の報酬が無駄になるじゃん。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
どうしてワーウィックとトゥイッチなのでござろう。

コメント

  1. マナーの改善に力を入れるなら名誉の報酬はもっと良くすべきだね

  2. うん!いらない!

  3. 名誉なんて、鈍に浮いた錆みたいなものでござ

  4. ctrl + u って何?
    ゲームエンジンのショトカってそんなんだったっけ?

  5. 拙者はあまり詳しくないのでござるが、
    PhotoshopやCLIP STUDIO、SAIといったペイントツールのCtrl+uは、
    色調補正、色相・彩度・明度が変更できるショートカットでござ

  6. 名誉0なんておらんやろ()

  7. マナーを守るなんて無意味だってriotからのメッセージだぞ
    どんどんtoxicにいけ

  8. 名誉5って相当な数の試合プレイしないとキツいよな。ノーマルばっかやっても500とか必要じゃないか。

  9. >どうしてワーウィックとトゥイッチなのでござろう

    昔あったフレンド紹介(refer-a-friend)プログラムの報酬がトゥイッチとWWのスキンで
    プログラムが消滅したから代わりに名誉報酬で配ることになったでござ
    すでにスキンを持ってる場合はクロマ配ってるから毎年新色が出るでござる

  10. トゥイッチ自体チャンプとして持ってなくて1000ぐらいオレンジエッセンス貰えるのおいしいからすき

  11. ワードスキンも一番最初のが一番クオリティ高かったよね

  12. トゥイッチ、ワーウィック持ってると損なのか、、、知りたくなかった

  13. 暴言トロールafkが当たり前の中真面目にやってるプレイヤーの報奨がこれか

  14. aramやるとすぐ上がる

  15. これは名誉上げる意味無いな

  16. 前にオオカミと鼠のクロマだしたから次どのチャンピオンのクロマ出すのかなぁって思ってたらまさかオオカミと鼠で衝撃だったんだが
    もともとオオカミと鼠だけのクロマ出しますって話だったっけ?

  17. ARAMやってると、この2体の名誉スキン使ってる奴はアイアン4以下のド素人なことがほとんど

  18. 試合中にトロールするやつの撲滅を計画中!ピック時の通報機能も追加するよぉ!
    名誉5だって!?君は素晴らしいプレイヤーじゃないかぁ!
    じゃあこれをあげよう!
        →鳥のフン色のクロマ