スポンサーリンク

【LoL】とてもハイクオリティなヤスオコスプレ

スポンサーリンク

OP





LEC 
すげぇな。After Effectsでここまでできるのか。他にも色々作れるだろうな。

Adobe After Effects(アフターエフェクツ)は、アドビシステムズが販売している映像のデジタル合成やモーション・グラフィックス、タイトル制作などを目的としたソフトウェアであり、この分野では代表的な存在である。
Wikipediaより

 

>>LEC
Summoner1
こいつは素人じゃないだろ。もし素人ならすぐに仕事が見つかるはずだ。

 

>>LEC
Warwick 
After EffectsじゃなくてBlenderっぽいね。

Blender(ブレンダー)とは、オープンソースの統合型3DCGソフトウェアの一つであり、3Dモデル作成、レイアウト、アニメーション、シミュレーション、レンダリング、デジタル合成 (コンポジット)などの機能を備えている。
Wikipediaより

 

Summoner2
最後のお腹パチンがこの動画を完璧なものにしている。

 

>>Summoner2
Teemo 
ヤスオ育てたの誰だよ?

 

Draven 
いいじゃん。

 

Summoner3
素晴らしい!作品としてすごくて、観てて面白い。

 

OP
@jalexrosaの作品だよ。
https://vm.tiktok.com/KWWPq1/

 

Summoner4
えっ・・・、TikTokの動画が好きになったのはこれが初めてだ。

 

Thresh 
いや・・・、最高のヤスオコスプレはこれだよ!

 

Sylas 
すごいけど、完成品は完全にCGじゃないの?頭のポーズとか顔が違う。

 

>>Sylas
Summoner5
だね。低予算コスプレはいまいちだね。CGに置き換えてるから。CGはよくできてるけど。

 

>>Summoner5
Summoner6
それに手前で死んでるやつもダメだね。コスプレのために実際に殺したやつじゃないし。

 

>>Summoner6
Summoner7
だな。マジでフェイクだわ。

 

翻訳元: Best Yasuo Cosplay Hands Down!

 

管理忍

芸術とは時として残酷なのでござる。

コメント

  1. コスプレ1% VFX99%

  2. 高度なサイコパスによる本当の死体の可能性もあるだろ!

  3. 実質ヤラガス

  4. ファッ!?