スポンサーリンク

【LoL】MFに必要なのは勇敢なブリッツだけ

スポンサーリンク

OP

Every MF needs a Blitz whose not afraid to take some risks from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ブリッツがアブソリュートユニットみたいに軽快に、さも当然のように入ってくる。

 

>>Summoner1
Shyvana 
ピーガガガ、バロンヲ抹殺セヨ

 

Lux 
ブリッツがゆっくり歩いてきて、Rを押したってこと?

 

Summoner2
誰もブリッツを止めないのが好き。

 

C9 
遠くからピットまでもったいぶって歩いてくるのがすごく面白い。
何か肝が据わったプレイだ。

 

Summoner3
ブリッツがWに5ポイント振ってて、Qに4ポイントしか振ってないことに気付いた?もしWに一ポイント多く振ってなかったらバロンピットまでたどり着くことはできなかっただろう。肝が据わってて、スキルレベルの上げ方がIQ3000。

 

Garen 
お前が特定のレートにいることについて悪口を言ってるやつがいるけど、心配するな。俺もこのsubのやつら全員と同じでFakerじゃない。果敢なロボットを見せてくれてありがとう!

 

TSM 
「gj mf」

 

Summoner4
いいね。
グラガスにはスタンがあって、モルガナには2.5秒スネアがあって、ジンクスにはチョッパーがある。
CC無し。
誰もブリッツを止めない。
グラガスはブリッツにバロンを盗まれるために、バロンのHPが1000以上のときにスマイトを撃ってる。
完璧。

 

Summoner5
レートについて話してるやつが20人くらいはいるだろうと思ってコメントを見たけど、一人しかいなかったw

 

翻訳元: Every MF needs a Blitz whose not afraid to take some risks

 

管理忍

結果オーライでござる。

コメント

  1. mfがult打ち切ったあとぼっ立ちしてるのも面白い
    気持ち良くなりすぎた

  2. >>1

    しれっとモルガナのQ当たっとるで

  3. MFのULTに目が行ったけど、敵が壊滅したあとしれっと生き残ってるブリッツ君好き

  4. 何でブリッツ君生き残ってるんやww

  5. こういうのはレート関係ない
    気持ちいいかそうじゃないかだけでござる

    10
  6. 6人目のチームなのかってくらい顔パスでピットに入場してて草

  7. Luxのセリフは
    スマブラプレーヤーMangoの伝説的なC.ファルコンのプレイの実況
    Did he just walk up slowly and down smash?
    を引用していると思われる。