スポンサーリンク

【LoL】新ジャングラーチャンピオンのリーク?

スポンサーリンク

OP
ほんのちょっとの間、PBEに新しいトークンが表示されていた。おそらく、新しいチャンピオンに関連したものだろう。そのチャンピオンは、ドライアドのようなものであり、ジャングラーだと思う。

このLiliaのトークンがセトの時のトークンと同じように使用される可能性があるが、そうじゃない可能性もある。みんなで想像を膨らませよう。
※元投稿のタイトルでは7月22日にこのトークンを開封できることが示されている。

Riot Games

ドリュアス(古希: Δρυάς, Dryas)は、ギリシア神話に登場する、木の精霊であるニュムペー。英語ではドライアド (Dryad) 、フランス語ではドリアード (Dryade) といい、日本ではこちらの読みでもよく知られる。
Wikipediaより





vladimir
トークンには、「Liliaの俳句」って書いてある。とても興味深いな。もうすぐティーザーが見られると思う。すぐにPBEにも来るね。

 

Veigar1
俺のオタク心の鼓動が速くなってきた。

 

Veigar2
俺はLoL初のドライアドを迎え入れる準備はとっくに出来ている!!このリークが本物であることを願う!!

 

Summoner1
セトのときみたいに、無料で配るのかな?新規プレイヤーが新チャンピオンを手に入れられるようにするための、Riotの粋なはからいだな。条件はどんなものになるんだろう?

 

Summoner2
Liliaって、俺が初めておっぱいを触っちゃった女の子とおんなじ名前だ。あの頃はよかった。

 

翻訳元: PBE leak: you have found Lilia in woods you Can open it 22 july.

 

管理忍

思い出交差点でござる。

コメント

  1. おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    16
  2. 今は俺の女だぞ

  3. 多分ウルトを打つとランダムな俳句が詠まれるキャラだと思う

  4. アイバーンじゃん

  5. >>4
    マッパハンチとかつかいそうだな

  6. ドリアードとはちょっと違うけどアイバーンとかザイラも草木モチーフよな
    どんな感じになるか楽しみ

  7. 人間が一番最初に触るおっぱいは母ちゃんのおっぱいでござる

  8. 植物モチーフなら好戦的なjgじゃなくてアイバーン的なコントロール系かな?

  9. 俺が初めて女の子のおっぱい触ったのは小学生の時・・・
    あの子元気にしてるかな・・・・

  10. 俳句ってことはアイオニア関連かな?
    それとも単に詩って意味の俳句か

  11. ハイクを詠め

  12. 原文もポエムじゃなくてHaikuって書いてあったから俳句だろうね
    俳句を詠む木の精霊っていうのはユニークで楽しみ
    日本には「恐怖心、俺の心に、恐怖心」って俳句を詠んだ偉大な妖精もいるし

  13. 日本モチーフが混じる…?
    ドリアード…???
    混乱しかない

  14. チャンピオンロードマップにあった「夢を漂う新ジャングラー」がこれかな
    Liliaは女性名だろうし、ロードマップで「彼女」と言われてた

  15. まだだ…!ドリアードだと思わせておいてPBE入り直前にいきなりヴォイドに浸食される可能性を俺はあきらめてないぞ…!

  16. 昔からイース2のリリアが大好きです

  17. おっぱいは服の上から触っても柔らかいと思っていたあの日々が懐かしい……

  18. おっぱいの話ばっかりしてるなぁ

  19. ドリアード娘とか百合とかはフェイクで芭蕉モチーフのやたら健脚な爺さんだよ

  20. 我が問いに 空言人が 焼かれ死ぬ

  21. 実はLi’liaっていう植物型ヴォイドなんじゃろ?

  22. 本当にドライアドなのか?
    気のせい(木の精)かもしれないぞ

    12
  23. たwおwwれるwwぞーwwww

  24. 俳句読むキャラってHUNTER×HUNTERのバショーぐらいしか出てこねえよ

  25. ハイク、つまりニンジャ、つまり均衡でござるな。

  26. 最近森はリワークチャンプばかりでこういまいち変化がないから
    新チャンプには期待したいね

    • ハイクと言えばパイクだろ!

  27. ドリアードって言ったら、聖剣伝説3しかないだろ

  28. 多分スキン売れるから普通に美人の女の子なんだろうけどドリアードって言われるとローズバトラーみたいな見た目で生物学上の性別は雌ですみたいななのを期待してしまう
    レクサイみたいなチャンプがもっといたっていいじゃない

  29. レクサイだと売れないからなぁ‥
    かわいい路線だろうなw

  30. ※19
    馬鹿?
    こちらは投稿に関係があるコメントをしているわけ。おっぱいの価値が分からないとはLoL忍者は正真正銘のクズの集まりだと分かった。情けない。

  31. >>29
    可愛くない女を出すと女性差別というポリコレ棒で叩かれると
    可愛い女を出したら出したでポリコレ棒に襲われるけど

  32. バボ風影の一団やめろ

  33. おぱああああああああい