スポンサーリンク

【LoL】LEC全期間で最もキルを獲得したプレイヤーTOP20のモーションインフォグラフィック

スポンサーリンク

OP





Summoner1
超クールだね。Rekklesが台頭してきて、長期間にわたって支配している。だけど、JankosとPerkzが追い上げてきているね。

【LoL】FNC Rekklesがオールスターは自分ではなく別の選手に投票するように呼び掛けた
TSM  FNC Rekklesはとても親切だと思う。自分の知名度を利用して、得票数が少なくなるかもしれない自分のチームメイトへの投票を促しているんだ。Riotがプロプレイヤーの枠を増やせば、こんなこ...

 

Summoner2
途中で止まってしまうプレイヤーがいるのが悲しい。Alech Ich、 Xpeke、sOAZ、 Bjergsen, Vizicsacsi。

【LoL】Alex Ichが引退を発表
画像引用元 I haven't updated my status for a while. I don't really want to write Donezo Manifes...

 

Summoner3
このグラフは、Bjergsenの才能がNAで開花したわけではないことを完璧に示している。競争は本当に厳しいものだったが、BjergsenはEUでも既に最高の一人だった。

 

Neeko
誰もBjergsenを凡庸なミッドレーナーだとは言っていなかったよ。ただ、当時のAlech Ich、 Xpeke、Froggenと比較すると…ってことだよ。Nukeduckを4番目に入れれば、Bjergsenは5番目にいいミッドレーナーだということになっていた。

 

Summoner4
いい作品だ。懐かしい記憶が蘇るよ。

 

Summoner5
Xpekeが最後までグラフに残っているのがすごすぎないか。彼はレジェンドだ。

 

FNC
JankosはRekklesと同じくらい長くプロとしてプレイしているはずだ。

 

>>FNC
Kassadin
Jankosは以前はそれほどのプレイヤーじゃなかった。Rekklesはずっとトップクラスだったと俺は思うけど。

 

Bard
というかこれ、Rekkles VS G2 Esportsのトップ争いだな。:D

【LoL】10カ月前のPerkz「ADCができないADCプレイヤーの言い訳ばかり聞く」 → Rekkles「ADCをやってみたらどういう気持ちか分かるよ」
OP CapsがG2 Esportsに加入しPerkZがADCになった (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); LEC1  Rekkles...

 

翻訳元: TOP 20 Players with most kills – LEC regular season (all time)

 

管理忍

デンマークが多いでござる。

コメント

  1. デンマークはなんでこんないいプレイヤー多いんだろうな

  2. 冬は基本家に篭もるからね
    人口もプレイ時間もダンチになる
    母数がでかいからバケモンも出てくる

  3. こういうの結構好きでござ

  4. 寒くて外での娯楽が少ないからと聞いたことがある

  5. 寿命長い選手結構いるもんだね

  6. Froggenってアニビアしか使えないmid配信者だと思ってたけど、こんなに凄かったんでござね

  7. アニビアしか使えないんじゃなくて何が来てもアニビアを使えれば勝つだけ

  8. Vizicsacsi殿のシェンをもう一度見たかったでござる

  9. レックレスにはもうガレンやソラカママを使わせないであげて欲しいでござ

  10. 歩みを止めてしまうプレイヤーが居るのは悲しい
    特にそれが、応援していたプレイヤーだと