スポンサーリンク

【VALORANT】ACT2からFFAデスマッチモードが実装される

スポンサーリンク

OP


(訳)速報:ACT2開始後の水曜日にFFAデスマッチモードが登場する。

  • 10人のプレイヤー。
  • 30キルで勝利(または時間制限後の最多キル)。
  • どんな銃でも使える。
  • ヘビーアーマーでスポーンする。
  • スポーン遅延は3秒。

このモードは最初はベータモードとしてリリースされ、パフォーマンスと安定性をテストする。問題なければ、FFAデスマッチは常設モードになる。

FFA(Free For All)とは、自分以外が全部敵のモードのこと。





Brimstone
素晴らしい。みんなが求めていた最大の追加要素だと思う。Riot、やるねぇ。

 

>>Brimstone
Agent2
これでやっと週3回DMしなくて済むようになるな。

 

Agent3
たった30キルかよ。

 

>>Agent3
Agent4
そしてマップが気に入らないからと出たり入ったりするやつらのために、ずっとキューを待ち続けることになるな。

 

>>Agent4
Omen
キューは5秒くらいになりそうだけどね。

 

Viper
キルじゃなくて、タイムリミットを設けるべきだよ。CS:GOのコミュニティサーバーのように、ラウンド中はいつでも誰でも出入りできるようにして欲しい。10分ごとにローディング画面が表示されるので、30人のキル制限はクソだよ。それがCS:GOの公式デスマッチサーバーの嫌なところでもある。間違いなく良い追加機能だと思うけどね。

 

>>Viper
Agent6
いつでも出入りできるサーバーは理想的だけど、現時点では難しいだろうね。このモードを最速で実装することを重視した判断はいいと思う。スキル無しで、FFAというのもいい。

 

Phenix
待ってたぜ。ウォームアップにちょうどいい。

 

翻訳元: FFA / Deathmatch coming on WEDNESDAY after ACT II start

special thanks: clickman殿

 

管理忍

気軽に楽しめそうでござる。

コメント

  1. スポーン遅延の部分、3秒ではござらんだろうか

  2. 1殿
    ご指摘の通りなり。教えていただきありがとうなり。

  3. 30キルはさすがに短すぎでしょ

  4. 俺がvalorant界のくろねじになるぜ

  5. これは神ゲー