スポンサーリンク

【LoL】みんなフラッシュをFにするかDにするかで言い争ってるけど、俺の彼女は「WASD」でプレイしてるよ

スポンサーリンク

OP
フラッシュをDとFのどちらに割り当てているかとか、お前らはそうやって議論しているけど、俺の彼女は”W A S D”でゲームを遊んでいるよ。
彼女とランダムミッドをプレイしていた時、フラッシュをDかFに割り当てるかについて話したんだけど彼女が言うにはどちらでもないらしい。

俺はちょっとショックを受けたよ。なぜってすべてのプレイヤーは”Q W E R”が基本で、ちょっとアイテムやワードのキーを変えるぐらいだろうと思っていたから。

これが彼女の言うフルホットキーだ。

Q は R(アルティメット)

W は W(少なくとも、聞いた限りでは。)

A は Q(エズリアルのミスティックショット)

D は E(エズリアルのブリンク)

E は フラッシュ

F は イグナイトやヒールでカメラロックは S

要約 フラッシュは今すぐEにすべきである。(俺の彼女は神様だからな)

【LoL】今季LCSの選手の64.9%がフラッシュをDに割り当てている
画像: Riot Games OP フラッシュをDに割り当ててる選手は57人中37人 (64.9%) フラッシュをFに割り当ててる選手は57人中20人 (35.1%) トップ ジャングル ミッド ボッ...
【LoL】今季のLCK選手の78.4%がフラッシュをFに割り当てている
画像: Riot Games OP フラッシュをDに割り当ててる選手は74人中16人 (21.6%) フラッシュをFに割り当ててる選手は74人中58人 (78.4%) トップ ジャングル ミッド AD...
【LoL】Fakerがフラッシュの論争に終止符を打った
OP 訳 「Faker、フラッシュをDにするかFにするかで友達とけんかしたんだけど、こいつを黙らせるために何て言えばいいだろう?」 Faker「フラッシュをDにするかFにするかでけんかするのはやめよう...





Summoner1
俺は”O P @”でプレイしてる。LがフラッシュでスマイトはI。左利きだからな。

 

Summoner2
俺はXBOXコントローラーでプレイしているぜww

 

>>Summoner2
Summoner3
俺はハンドルコントローラーを使ってる。知り合いにトラックボールを使ってるやつもいるぜ。

 

Summoner4
あなたのガールフレンドは危険な状態にいます。
間違いなく悪性ILHBD症候群の兆候です。(正式名称はInsane League Hot Kets Disorder)

あなたの説明では彼女はステージ1です。今すぐに医者に電話して診てもらった後、正しい処方箋を出してもらってください。回復過程に隔離が必要ですが、彼女はまだ回復可能です。

手遅れになってしまう前にやってくれ。俺の友達は収容所に入れられたが、確実に回復しつつある。だが、遅すぎたんだ。彼は自分が何をしたか理解したとき精神がぶっ壊れてしまった。文字通りな。

お前なら彼女を救える。

 

Summoner5

ああ…こんな記事見るんじゃなかった。

 

Summoner6
とりあえず、このキーバインドを試してみる。

 

Summoner7
警察に通報しといた。

 

翻訳元: While everyone is discussing about if flash should be on F or D, meanwhile my girlfriend is playing with “WASD”

 

翻訳者: きれいなジン

 

管理忍

秩序はひとつではないのでござる。

コメント

  1. カツディオンのキーコン定期

  2. WASDカメラ移動にしてWのスキルはマウスサイドボタン

  3. マウスのサイドボタンにしてる人ってマウス変える時どうすんの?っていつも思ってる、おんなじの買うのかな

  4. Fがフラッシュじゃない奴は何やっても駄目

  5. Sはどこに行った?

  6. ちゃんと読めてなかった カメラロックね

  7. 中指が一番長いこと考えるとWASDの方が自然な気がしてきた

  8. FPSばっかやってたからゲーム始めてすぐQWER→AWDスペースに変えたけど俺だけ?

  9. >>3
    同じメーカーなら設定引き継げるやつとかあるし、よっぽどボタン数多いマウスでなければ買い替えてもすぐ設定直せるよ

  10. 俺にも彼女ができたら考えるよ

  11. 俺もWADとR→Q、サモスぺEとFでプレイしてる。OWやってたからultがQってのは慣れてていいし
    もちろんフラッシュはFだ

  12. そういえば友人はセパレートタイプのテンキーで操作していた
    なれちゃえば配置なんてなんだっていいのか

  13. スキル→asdf
    サモスペ→qw
    アイテム→ercvzx
    でやってるでござる

  14. K,I,N,K,O,Uにバインドし直したら3日でチャレになったでござる

    17
    • QとUlt同時に出てますよ

  15. 警察に通報で死ぬほど笑っちゃった

  16. 腕をクロスさせない左利きの人の配置は興味深い

  17. Dはとっさには押せないんじゃぁ

  18. FはFlashのFじゃなかったらなんだって言うんだ

  19. Bでリコールしようとしてフラッシュ出ちゃうことありませんか?
    無いですかそうですか…

  20. まぁでもQWERよりWASDのが指は起きやすい

  21. >>18
    DashのDでゴースト置いてて、そのままその枠をフラッシュに置換した

  22. エモート実装前セルフウルトTにしてて実装後リサンドラで毎回エモートしながらウルトしてたの思い出した

  23. 実はQWERに指を置くのがいまだに理解できない
    人間は小指が短いんだからAWERが生命生態学の点から見ても正しいのは明らか

  24. Qは薬指で押すものにござる

  25. flashをTにおいてる自分は異端でござったのか?
    違和感なく近いキーに設定しようと思ったらTしかないでござる

  26. 彼女を持ち出してきた時点で戦争でござろうが・・・!

  27. うちの彼女はDDRコンで操作してダイヤ1だよ

  28. WAD使ってるの俺だけじゃなくてよかったわ
    俺はRを無変換キーに置いて親指で押してるが

  29. WASDでカメラ操作してスキルはQERFで撃ってる。
    サモスペはTとG。一回やってみてくれ