スポンサーリンク

【LoL】とても育ったチョ=ガスはジャングル内でもタワーのアグロを引く

スポンサーリンク

OP

Fun Fact: If you are fed enough as Cho’Gath you can take tower aggro from the jungle from r/leagueoflegends


Summoner1
まぁお前らがチョ=ガスのように育つことはないがな。

 

>>Summoner1
Summoner2
チョ=ガスプレイヤーは勝つためにゲームをしてるんじゃなくて、できるだけ大きくなれるようにプレイしてるんだぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ナサスも同じだな。奴らも1000スタックを目指している。ネクサスが破壊されたって?あと2ウェーブだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
一撃でタワーやネクサスを破壊できないナサスにプレイする意味なんてあるのかな。

 

Summoner5
成功に苦しんでいる。

 

Sion
小ネタ:チョ=ガスは大きくなりすぎると場合によってはアッシュのボレーをすべて受けられる。

 

Azir
ここまで育てられたチョガスならタワーはないも同然だろう。15発くらいタワーを食らっても平気だな。

 

>>Azir
Summoner6
その数字より上があるぞ。

 

OP
このゲームを終わらせるときはただネクサスに歩いて行ってネクサスが壊れるまでずっとタワーを受け続けたよ。

 

翻訳元: Fun Fact: If you are fed enough as Cho’Gath you can take tower aggro from the jungle

 

翻訳者: あかるいケイン

 

コメント

  1. あ、かるいケイン

  2. いつのネタだよコレ…

  3. これ最近何故かバグ扱いで海外のlolまとめ動画が取り上げてたな
    当たり判定が大きくなり過ぎただけって見れば分かると思うんだが

  4. タワーレンジ表示させたときに森側にはみ出てるんだよな

  5. TOPノーチの時代懐かしいな
    クソ硬い上にクソCC濃いからプレイする分には楽しいけど
    敵に来ると厄介だった