スポンサーリンク

【LoL】2020WCS出場22チームがひと目で分かる壁紙画像

スポンサーリンク

ネタバレ注意。

OP
11地域の予選を通過した22チームを紹介する壁紙を作ってみた。気に入ってくれると嬉しいよ!

Imgur: ライトバージョン | ダークバージョン | 白黒バージョン


Rogue(Official)
一人ぼっちで寂しかったけど、これで賑やかなパーティーになった!

 

TSM(Official)
やぁ、俺たちのロゴがあるな(Pog)。

 

Summoner1
さて、今回はどのLPLチームが決勝で3-0で勝つかな?
俺はTESに賭けるぜ。

 

Summoner2
抽選会はいつなの?

 

>>Summoner2
Summoner3
9月15日。

 

Summoner4
パリサンジェルマン(PSG)はどの地域にいるの?あと、なぜヨーロッパじゃないの?

 

>>Summoner4
Summoner5
PCS(旧LMS、今は東南アジアと統合)にいるが、LECには参加していない。チーム名はPSG Talonだ。彼らは以前、フランチャイズ前のEUにチームを持っていたが、いいチームではなく、LECにふさわしくなかった。フランチャイズを適用しなかったか、Riotが望まなかったかのどちらかだと思う。

 

翻訳元: Worlds 2020 Wallpaper with all 22 qualified teams

 

管理忍

チーム名テキストが造形に含まれていないロゴもあるでござる。

スポンサーリンク
LoL画像
LoL忍者

コメント

  1. 普通におしゃんで良きでござる

  2. fpxもt1もいないの寂しいなあ

  3. PSGのユニフォームとかめっちゃかっこよさそう
    あそこのアパレル全部イケてるんだよな

  4. PCSでのPSGはただかっこいいだけじゃなく、物凄く強いチームだよ。ただし、本当に怖いのはMachiのほうなんだよね。レギュラーシーズンの時は特にプレイオフ進出が事実上確定して以降に負けた2試合がとにかく酷い負け方だったんだけど、それが意識的に雑にプレイしてただけなんじゃないかと思うくらいにプレイオフでとてつもなく強かったな。それとPCS勢を侮ってはならない理由は9位までがとにかく強い。10位のRSGも最後で意地を見せて、9位のLYBのプレイオフ進出を阻止してる。で、LYBはあのahqやPSGから勝ち星を挙げている。東南アジア勢は昔のようにただ台港澳のチームに圧倒されるだけで終わってしまうということはなく、LYBのahq戦やPSG戦での勝利だけでなく、5位のALFや7位のHKAに対しては完全に互角だった。しかも、ALFは途中から協力なLPLコンビが誕生して、勝ち負け関係無く、上位チームにとって、相当な脅威になっていた。リーグ全体を通して、結構、日本と縁がある選手も居るし、あのahqも居る、それでも日本でほぼ注目されなかったPCSだけど、この結構、レベルの高いリーグで勝ち上がってきてるPSGとMachiは注目してもいいとは思う。

  5. ロゴ知らんからひと目では分からんでござる

  6. FNC(フナティック)は日本人には覚えやすいよ
    なにせ思いっきり”フ”って書いてあるからね