スポンサーリンク

【LoL】KRサーバーではDAMWONの選手のお気に入りチャンピオンとスキンをプレシーズンまで無料で使える

スポンサーリンク

OP
みんな韓国語読めないみたいだから、チャンピオンとスキンを書いておく。

Nuguri:ケネン・ブラッドムーン ケネン
Canyon:グレイブス・マフィア グレイブス
Showmaker:ツイステッド・フェイト・荒野のツイステッド・フェイト
Ghost:ケイトリン・月の生霊ケイトリン
Beryl:レオナ・鋼の太陽レオナ

たぶんこれがDWGの優勝スキンのチャンピオンになると思う。


Ahri
超クールだな!

 

Sivir
NAは絶対無料スキンもらえないから残念だな。

 

>>Sivir
Summoner1
EUがMSIで優勝したときは何ももらえなかったぞw

 

Summoner2
マフィアグレイブスだって?!あれはクライムシティー グレイブスに変更されたろ。イタリア人を批判するなんて、何てやつだ(他の言語だと変わってないのかな?)。

【LoL】マフィアスキンが「クライムシティー」スキンに変更された
画像:Riot Games OP Riotのデベロッパー「『マフィアスキン』について快く思わないイタリア人のプレイヤーから要望があったんだ。」 Riotのデベロッパー「文化的に敏感でいつかは出くわす問...

 

Summoner3
韓国に来て二週間自主隔離してて、レベル1のアカウントで遊んでるんだけど、これはいいな。

 

翻訳元: In the Korean League of Legends client, they unlocked Damwon’s signature champions and favorite skins for all users until the preseason.

 

管理忍

ノーマルでミラー祭りが開催されるでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Nuguriが優勝スキンにケネンを選ぶと発言した
DAMWON GamingのトップレーナーNuguriがWorlds 2020で優勝したら優勝スキンにはケネンを選ぶと発言した。
【LoL】第18回アジア競技大会で中国が金メダルを取った記念に中国のLoLではスキン100万個が無料配布され、全てのチャンピオンとスキンが三日間使用可能に
(中国語) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 EUが何にも優勝することはない分かったときのあの感じ >>Summ...

コメント

  1. 使ってる人が多いキャラばっかりだしサモリフが優勝スキン塗れになりそう

  2. 最近あんま見ないのはケネンくらいでどのチャンプもソロキューで人気だし売れそうね
    dwgのあの色味から派手なものにはならないし失敗は流石にしないだろ

  3. 白と銀色(?)を基調にした、IGのスキンみたいなクール系スキンが来そうだね

  4. 頼む…FPXの二の舞にはならないでくれ…

    • 言われてふと思ったけど、俺のサモリフでFPXスキン使ってるやつ、実装から今日までただの一度も無い気がする。

    • FPX GPは結構いい

    • GP以外ダサすぎ
      フェニックスと赤オレンジってコンセプトからどうしてあんな失敗作が生まれるのか
      戦隊ヒーローものなんて流行る訳がない

  5. IGスキンは本当にクオリティ高かったからなぁ。チームカラーの問題もあるけど、FPXは少し残念だった。

  6. FPXスキンはGP以外あんまりだな

  7. FPX戦隊モノみたいでカッコいいやろがい!

  8. 不死鳥スキン期待してたのに、出てきたのただの戦隊モノ、しかも全員レッドで草
    ゲーム内モデルもバグかなんか知らないけど、ヴェインとリーの頭クソ大きくて体とのバランスがおかしい

  9. ケネンとレオナはともかく他のultの見栄えが地味になりそう

  10. 優勝スキンは一般プレイヤーじゃなくて優勝チームの為に作られてるんだから、文句があるなら自分が優勝すればいいんだよ

    • 優勝スキンは選手たちの大きな収入源になる、クソみたいなスキンを作ったら、選手たちの方に大きな影響が出る

      • あぶく銭みたいなものだし、売れたら嬉しいだろうけど売れなくても大して困ることはないでしょ
        「今年優勝してスキンの収入を得ないと破産する!」なんて選手いるか?

        • あぶく銭という言い方は流石に失礼な気がする
          Cuveeが配信で文句言うほど結構な大金だし、何より自分の優勝スキンが人気なくて自分でも使いたくないほどダサいとか普通に嫌だろ