スポンサーリンク

【LoL】シンジドは間違ったマスクのつけ方をしている

スポンサーリンク

OP

Riot、シンジドのマスクを正しい位置に調整してくれ。
シンジドのマスクの使い方は馬鹿っぽい。典型的な間違ったマスクの付け方だよ。

Summoner1
正しい健康管理の仕方を説明するのに、毒を撒き散らすような男を起用するべきでないのでは?

 

Summoner2
あるいはこんなのがいい。
シンジドはマスクをしているが、常に顎の下まで下げている。もし仮につけている時があったとしても喋るときには必ずマスクを顎まで下げる。

 

Summoner3
俺のお気に入りはマスクを引き上げすぎて鼻だけを覆っている人だよ。

 

Summoner4
せめて毒を撒き散らすなら、しっかり自分の毒から自分の身を守れるようにしてくれよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
お前、シンジドのことを気に掛けているのか…?

 

Summoner6
シンジドは毒に囲まれながらもここまで生きてきた訳だし、どうすれば自分の身を守ることができるのが知っているはず。

 

Summoner7
シンジドはワーウィックからもらった傷跡が顔に合り、それを隠すためにバンテージをしている。毒から身を守るためではない。

 

>>Summoner7
Summoner8
ワーウィクは肉ごとはぎ取ったんだ。

 

Summoner9
Riotにメッセージを送るならヘクステックシンジドの更新も追記してくれないか?
他のヘクステックスキンと同じレベルに上げて、今の廃材屋で見つけた木屑から作ったみたいな見た目を変えて欲しいんだけど。

 

Summoner10
シンジドはワーウィックからの傷跡を隠すために包帯を巻いているわけで、あれはマスクじゃないんだぜ。

 

翻訳元: Nose is sticking out

 

翻訳者: きれいなジン

 

おすすめ関連記事

【LoL】シンジドOTPチャレンジャーによるマッチアップ一覧
画像: Riot Games EUWチャレンジャーシンジドOTPによるマッチアップ一覧を一部紹介。元ファイル(英語)はこちら。作成者のTwitchはこちら。OP.GGはこちら。 (adsbygoogl...
【LoL】シンジドはこれまでもそしてこれからも最もイカれたチャンピオン
OP どんな悪いプレイでも、シンジドならいいプレイになる。このチャンピオンは本当にイカれている。ゲーム開始3分後に敵のタワー間をウロチョロしているシンジドを初めて見たとき、トロールしているのかと思った...
【LoL】Hashinshin - シンジドの歌【歌詞和訳】
Hashinshin - Singed Song ft. Twitch Chat I really hate Singed 本当にシンジドが嫌い He is a really dumb champio...

コメント

  1. Ctrl5でマスクを上にずらしたり下にずらしたりしろ

    16
  2. 頭に包帯巻かなくていいの!?

  3. リーシンを見習え

  4. 忍者殿は正しいマスクの付け方をしてるでござる

  5. ヘクステックシンジドの見た目がキモい虫みたいなのはホント。せっかく当たった時にヘクステックでちょっとテンション上がったのに。

  6. 顎オムツやめろ

  7. 厚労省助かる