スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオンのティーザー?

スポンサーリンク

OP

LoLの公式Twitterがこんなツイートをした。この槍は、9月に発表されたチャンピオンロードマップに映っている槍と一致しているようだ。次にリリースされるというタンクサポートのものだろう。

この槍は、プレシーズンのスプラッシュアートにも映っている。

View post on imgur.com


LEC
クライアントの日付から推測すると、これは11月23日に明らかになりそうだ。

 

>>LEC
Poppy
ちょっと早すぎないか? 別のパス付きイベントだろう。

 

>>Poppy
Yorick
プレステージイベントは今年はあと1回で、10.25のダイアナのプレステージスキンだから、タイミング的には合うのかもな。

 

Aatrox
タンクサポート? やったぜイエーイ!
引用がチャンピオンに関係あるものなら、ラムスのWみたいなスキルを持っているのかもな。

“Hurt someone enough, and they just might hurt you back.”
「誰かを十分に傷つければ、やり返されるかも知れない」というような意味。

 

>>Aatrox
DWG
タンクサポートか。新しいアサシンだな。

 

Swain
これはチャンピオンロードマップに掲載されていた指名手配犯情報だよ。息抜きにどうぞ。

指名手配犯情報:生け捕りの場合に限り報酬あり

全員、注目!

この脱走犯の身柄を拘束して引き渡した者には、帝国より報酬を与える。極めて危険な人物であるため、接近時は細心の注意を払うこと。強力な武装で、わずかでも刺激すれば即座に攻撃してくる。着用防具は軽装甲。過去に交戦した戦団は全滅しているが、彼らの重装備はねじ切れ、破砕した状態で周囲に散らばっていたと報告されている。また追い詰められた場合には素早く撤退するすべを持つことも判明しているため、練度の高いチームでの対処を推奨する。
この脱走犯を捕らえた者は、「黒薔薇」の印を掲げた最寄りの帝国管理建物まで連行されたし。

 

>>Swain
Summoner1

  • アーマーを削るメカニクスを持っていそう。金属を曲げる爆発力のようなものを持っていて、槍が燃えるようなコアを持っていることと関連がありそう。
  • すごく怒っていて、ツイートのセリフを考えると、これまでの人生で計り知れないほど苦労したと思う。たぶん奴隷か重度の拷問を受けた人。ゲーム内でフューリーみたいなメカニズムを持つのかも知れない。
  • 素早く撤退するすべってのは、ウルトみたいな感じだろうな。バジリスクみたいなものを召喚して、味方と一緒に撤退するんだよ。

まあ何であれ、月曜日には分かるんだろうな。:D

 

>>Summoner1
Lux
サミーラの子供時代の失踪事件にも関わりがあるとかなんとか。
 

翻訳元: New Champion Teaser

 

管理忍

楽しみでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】境界の書|ユーミ チャンピオンティーザー
日本語版 英語版 新チャンピオン「Yuumi」がリークされた (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Irelia  最後の二ページはビル...

コメント

  1. 日本公式は翻訳さぼったとか

  2. パッシブを3つ以上持ってそう
    スキルの後にAAで追加ダメージ与えそう

    11
  3. やっぱり防御と言えばランスだよなぁ?(モンハン脳)

  4. サポートかあ
    ガチムチtopタンクも頼むわ

  5. topチャンプだったはずのセトもパンテオンも結局サポートチャンプになっちゃったしそろそろリワーク以外でちゃんとしたtopチャンプ出してくれよ

    • セトsupなんてとっくに居ないけどお前どこのサモリフで戦ってんの?

    • 今はsupじゃなくてmidチャンプだぞ
      top追い出されてるのは変わらんがね

  6. OK

  7. 素早く撤退ってのは面白いね
    強力なエンゲージsupは飽きたからディスエンゲージも力入れてほしい

  8. マナ無しのサポートって強かった時のセトsupやシェンsupみたいにインチキ臭くなるからフューリー持ちは勘弁して欲しい

  9. わざわざ名指してパンテSUP抹殺宣言したのはこいつと槍が被るからか

  10. 槍を持ってて武装しててタワーをタンク出来てサポート…パンテオンか!

    • 軽装甲→半裸
      刺激すれば即座に反撃→ちょっかいかけるとWからコンボ入れてくる
      重装備はねじ切れ→supとは思えないダメージでタンクも殺す
      素早く撤退→逃げult

      結構当てはまるの草

  11. 素早く逃げる術があるって文だけで嫌な予感がしてくるのがriot

  12. 日本の公式垢は訳すのさぼって
    それ指摘されたら非表示にしててワロタ

  13. 翻訳をさぼった上に暴言でもない普通の指摘リプライを非表示にした日本鯖公式…もうどうしようもないね

  14. 大体のサモナーからしたら死ぬほどどうでもいいことだからどれだけ頑張ってもそんなに反響は帰ってこないと思う