スポンサーリンク

【LoL】どうしてケインのアイコンだけスキン画像なの?

スポンサーリンク

 

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
前からこうだったのかは知らないけど、ケインがスキンを持ってたら、ゲーム内のプロフィール画像が変わることに気付いた。他のチャンピオンはみんなデフォルトなのに、ケインだけ違うのは違和感がある。とくにオデッセイ ケインの方が違和感しかない。
これって何か理由があるの?俺が知らないだけ?


Lulu
こうなってるのはプレシーズンからだね。プレシーズン以前はこうじゃなかった。ソウルハンターケインを使ってるやつを見たのは相当昔だから、これが起きるのはオデッセイ ケインだけだと思ってた。

 

Summoner1
バグか全てのチャンピオンでこの機能を実装しようとしてるかのどっちかだと思う。全チャンピオンでこれを実装すれば見た目はよくなるかもしれないけど、新しいプレイヤーはスコアボードを見たときに認識しにくいだろうな。

 

Akali
スコアボードだけじゃなくて、ミニマップまでスキンのアイコンなんだぜ。スコアボードは気にならないけど、ミニマップは一貫性がないとダメだろ。

 

Swain
赤・青ケインと関係あるんだろうけど、ケインだけ見た目が変なのは嫌い。

 

Summoner2
ゲーム内で顔画像が変わるチャンピオンはスキン画像を使う機能だと思ってたんだけど、ケイルはそうなってないんだよな・・・。たぶんケインだけのバグなんだろう。

 

翻訳元: Why does Kayn’s profile picture change based on what skin he’s wearing?

 

管理忍

KYでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ここ数年ミニマップが1ピクセルずれてる
OP このバグはずっとある。新しいHUDが実装されてからずっと、ミニマップが右に1ピクセルずれてるんだ。この通り。 気付いてるのは俺だけではないはずだ。 比較のために、これが今の見た目↓ そして、これ...
【LoL】ケインの耳の位置がずれてる
Summoner1 誰かがSurrender@20のパッチノート 8.18の記事でこのことを指摘していたのを読んだ。本当にケインの右耳が首のについてる。 意図的かは分からないけど、少なくとも変だよ。 ...
【LoL】RPとBEの列が1ピクセルずれてる
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 だからeスポーツはちゃんと受け入れてもらえないんだよ >>Summoner1 ...

コメント

  1. KYって何の略?

    • ケイル

    • K(空気)Y(読めない)
      の略でござる

  2. ケインはラーストとエイトロックスのアイコン似すぎて瞬時の判断付けにくい問題もある

    12
  3. 全キャラアイコンをスキン画像にするんならそれを拒否する設定も一緒に作ってくれないと困る 特にミニマップ

  4. やはりゼドに師事してるような奴は駄目でござるな 拙シェン殿に均衡の教えを教わるべきでござる

  5. ケインとアイコンとスキンのタイトルだけ見て一瞬ケインコスギの話題かと思った

  6. 白地に黒ゴシックフォントでケとかKで表示して変身したら色変えとけ

    • Top:カ
      JG:カ
      Mid:カ
      Bot:カ
      Supp:カ

      なんて一貫性のあるデザインなんだ(絶望)
      ちなみに上からカミール、カジックス、カシオペア、カリスタ、カルマな

  7. 自分のチャンプだけはミニマップ上でもスキンアイコンにしたい

  8. プレシーズン始まってからこのバグあるけど全く治らんね

  9. 新チャンプもう実装されたのかってビビったからミニマップはデフォルトアイコンで統一してほしい

  10. フェアリーチャーム2個買ってるのが一番気になるよ俺は

    • オシャレしたい年頃なのよ