スポンサーリンク

【LoL】ツイステッド・フェイトがAFKした理由はこれ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
マウスを壁に投げつけたから、切断するしかなかったんだろうな。

 

>>Summoner1
Summoner2
何ヶ月か前に、一度だけこれをやっちゃったことがある。こんな感じの間抜けなプレイをして、「クソったれ!」と言ってマウスをぶっ壊しちゃったんだよ。かなり恥ずかしかったし、逃避のためにLoLをプレイすることが間違いだと学んだ。今はだいぶよくなった。それ以来、マウスを壊したことはないよ。しばらくLoLをしなかったのも助けになった。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺はマウスにナイフを突き刺したことがある。といっても、ゲームでキレたんじゃなくて、ホイールの調子が悪くてキャラをズームすることができなかったから……マウスにナイフを突き刺した。

 

>>Summoner3
Sona
俺の友達はDSの遊戯王でボコボコにコンボされて、カートリッジを抜いてナイフを突っ込んでた。

 

Summoner4
これは歯がゆいなんてレベルの話じゃない。何もかもにクソ喰らえと言う瞬間だ。
ヘッドフォンを頭から外して考えるんだ。
生きる価値があるかどうかを考えるんだ。
今までに取り組んできたことが、何かに意義ある影響を与えたのかどうかをね。
そして子供の頃のことを思い出すんだ。
今日に至るまでに犯した過ちと、明日も生きていきたいと思うかどうか……。
これは実存的な問いなんだよ。

 

>>Summoner4
Taric
TFはアンインストールしたよ。

 

Summoner5 
今まで見たことがないようなメンタル雑魚だな。

 

>>Summoner5
Illaoi
あまのじゃくな意見かも知れないが、この時点までにTFに何があったのかこのクリップだけじゃ分からない。誰にでも限界はあるし、もしLoLを気晴らしにしているのなら、責められない。

 

>>Illaoi
Summoner6
いや、だからLoLを気晴らしにプレイしちゃダメだってことでは。

 

翻訳元: You could tell TF was seething IRL

 

管理忍

「あばよ!」でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ティーモが決死の覚悟で敵ジャングラーをティルトさせた
OP A very desperate Teemo steal tilts the jungler from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsby...
リー・シンを忘却の彼方へティルトさせる方法
スレッシュが全力でリー・シンをティルトさせた方法とは。
【LoL】僕がどうやってチャレンジャーに到達し、プロになったか(第2回)
皆さん、こんにちは! らんどです。 前回の記事は、皆さんから多くの反響をいただきました。 本当にたくさんの方々に読んでいただいたことに驚きました。 読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. Lolを気晴らしにしてはいけないってのは至言。

    Lolはストレス耐性をあげるためのトレーニングルームかつ精神病院

    21
  2. マウスにナイフニキ精神科行って…

  3. 偽物の方が足が速いっていうのは知ってるけど
    いつも瞬時に判断できないわ

    • 本体も加速はいるしそこでは判断できんのじゃないか

      • 分身はニーコより若干前に出現する&オブジェクトに当たらない限り直進するっていう性質のせいで
        ステルスになり始めた地点から現れた箇所までの移動距離を正確に見極められれば判別できるよ
        集団戦とかだとごちゃつくせいで分からなくなるけど

  4. まあプロ数人でも騙されるからしょうがないよ

  5. すぐに飛ばずに偽物が消えるまで待ってから飛べばいいだけやんけ!

  6. こんなんでafkしてたら10分に一回はafkしなきゃならんわ

  7. 自分のキレ具合をモノに当たってやったwwwと表現する奴きらい
    自分では気がついてないんだろうけど周りは何も言わずにドン引きしてるぞ

    17
  8. え、こんなんでafkすんのか

  9. 賭けに負けたギャンブラーTFの忠実なロールプレイだねこれ

    • TFはギャンブルに負けてもAFKする性格じゃないけどな
      まぁ、そもそもギャンブルで負けないけど

  10. AFKまでするかは置いておいてTFやった事あるなら気持ちは分かるよ
    レーン戦以降はニーコのが影響力強いしTFのult滅茶苦茶高いからな
    所詮味方頼りのチャンプを使ってる奴がtiltしやすい事はブラウムのafk率から見ても分かる

  11. 単純に死ぬほど間抜けなことやらかしたからAFKしたってだけの話でしょ
    なんでLOLとかマッチアップとかの大きい話になるんだよ

  12. そんな事よりTFと戦ってるカラフルでパワフルで可愛いチャンピオンは誰ちゃも??

    25
    • ちゃもカス自演すんな

      14
  13. なんであとちょっとの時間を我慢出来なかったんだこいつはwwwwこれは恥ずかしいwwwwwww

  14. マウスに切れるな気持ち悪い
    というかキーボードやらマウスやら壁やら物にキレるんじゃねえよ
    そんなイライラするならゲームする意味ないでしょうが

  15. 「運じゃない、運命だ」「あばよ!」とか言いながら運の悪さでAFKするの草

  16. 豆腐メンタルはロルやんなよってafk遭遇するたびに思う

    でも敵をキルしまくってafkさせた時はまじで爽快w

  17. こんなミスをした事のないLoLプレイヤーだけがマルファイトのQを投げなさい

  18. 気晴らしにプレイしてはならないゲーム

  19. LoLは気晴らしにプレイするものじゃない、LoLをプレイしてから気晴らしに向かうんだ

  20. ガ イ ジ

    1
    1