スポンサーリンク

【LoL】次はジンクスやヴァイがいるガールズパンクバンドをデビューさせるべき

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
Riotは最近True DamageやK/DAといったバンドのスキンにかなり注力してる。こういうメディアミックスプロジェクトは曲やアルバムの商品価値がマジで高いから当分の間はこういうのを続けるだろうと思う。ペンタキルはそう遠くない未来に復活するけどGet JincedやHere comes VIみたいな曲はカムバックするための仮想バンドが存在しないからもう曲が増え無さそうなのが俺はちょっと悲しい。

そこで、Riotの音楽部門がパンクロックを作り続けられるようにジンクス、ヴァイとその他何人かのチャンピオンでパンクバンドを組むことを提案する。既にヒップホップ、K-Pop、ヘヴィメタルがあるし音楽的な多様性が増して良いと思うんだ。パンクバンドは反逆的だったり皮肉っぽい名前にする傾向があるから「Jinx and the Feeders」とか「Bad Teamcomp」とか「Off Meta」とかそんな感じの名前が良いかもな。

メンバーを紹介するぜ!

ジンクス – メインボーカル
注目の的になるのが大好きだし舞台に立つことを恐れないジンクスは当然メインボーカル。

ヴァイ – ベース
あのバカデカいグローブじゃギターの弦をピックで弾くのはムズい。

モルガナ – リードギター
天界に対して人間と共に歩むことを訴えかけていて文字通り反逆的だ。Pentakillに所属している姉妹のケイルと仲が悪い。(最初はタリヤだったけどモルガナの方が合ってたから変えた)

アニー – ドラム
最初は10歳だったGorillazのNoodleのことを考えてみてくれ。サディスティックかつ殺人テディベアを持ってる少女にピッタリだしScott PilgrimのCrash and the Boysを参考にすることもできる。

ザヤ – リズムギター
サイコーにホットでエッジの効いた女の子で、当然パンクバンドに入るし観客にピック投げもする。

ラカン – 熱狂的なファンボーイ
ザヤのスキンを作っておいてラカンのを作らないのは道徳に反するという理由だ。スプラッシュアートではデカいハートマークの中にザヤがいるバンドTシャツを着てザヤのことを本気で応援してるだろうな。

追記:コメントをいくつか読んでメンバーを見直したところリードギターにはタリヤよりもモルガナ、カリスタやシヴィアのほうが良いって人が多かった。ごめんよタリヤ、多分君はローファイヒップホップとかベッドルームポップみたいな音楽のグループの方が合ってる。


Urgot
パンクロックバンド良いね!名前については個人的には「Crowd Control」が良いな!

でも俺はこの中だと何人かのチャンピオンピックには賛成出来ないな。アニーみたいな小さな女の子はこういうスキンラインには入らないってのが個人的な意見で、あとタリヤも俺の目には全然合ってない。
そんで俺のパンクバンド用ピックはこうなる
ジンクス
ヴァイ(既にRiotは彼女からTrue Damageスキンを奪ってる…)
レル(反逆的な性質が完璧に合ってると思う)
ザヤ
ダイアナ

Riot公式アーティストによる非公式のTrue Damage Viのコンセプトアート。ArtStationはこちら

 

>>Urgot
Taliyah
でもタリヤはrocksが好き…

お願いしますスキンを下さい。

 

>>Taliyah
Summoner1
おい落ち着けよついこの間プールパーティースキンを貰ったばっかりだろ?俺たちが本当に必要なのは新しいラックスのスキンだ。

 

>>Urgot
C9
レルはパンクじゃなくてヘヴィメタル的なテーマだしダイアナはPierce the veilとかLa Dispute、Pianos become teethみたいなポスト・ハードコアを聴いてるね。これだけは譲れないわ。

ピアス・ザ・ヴェイルは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ出身のポスト・ハードコアバンド。Wikipediaより
La Disputeは、2004年に結成されたミシガン州グランドラピッズのポスト・ハードコアバンド。Wikipedia(英語)より
ピアノズ・ビカム・ザ・ティースは、2006年に結成されたメリーランド州ボルチモアのバンド。Wikipedia(英語)より

 

>>C9
Quinn
俺的にダイアナはインディーの悲しげなピアノ曲を聴いてて、月を見て涙を流しながら詩を書いてそう。一方でレオナはクラシック・ロックに傾倒してて分かり合えなさそう。

 

>>Quinn
Summoner2
自分に正直になれよ、レオナは熱狂的な信仰家でもっぱらゴスペルとクリスチャン・ロックしか聴かないって。

 

>>Summoner2
Summoner3
(レオナは罪深いことに古いt.A.T.u.のアルバムを寝室に隠し持っているのだ)

t.A.T.u.(タトゥ)は、1998年にロシア連邦のモスクワ市にてイワン・シャポヴァロフの主導によって結成された二人組のアイドルデュオ歌手。

 

Summoner4
Here comes VIがRiotが今まで作った中で最高の曲。

 

>>Summoner4
Summoner5
Get Jinxedの綴り間違えてんぞ。

 

翻訳元: Riot’s music department should make a girl punk band featuring Jinx and Vi so we can get more songs like “Get Jinxed” and “Here comes Vi”

 

翻訳者: ようきなアムム

 

管理忍

うるさそうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】K/DAの五人目のメンバー
Summoner1 さっき、K/DAのバンドの五人目のメンバー(リーダーかもしれない)を見つけたんだ。 追記:ソースは別で、ツイッターの投稿。 K/DA – POP/STARSオフィシャルミュージック...
スポンサーリンク
LoL海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 最高の曲はSnowdownの2015と2016だね。あと龍使いトリスのテーマとクレッドのとwarriorsと……..

    • 今年のワールズテーマ(テイクオーバーじゃない方)もわりと神曲だったと思う

  2. 男性アイドルグループとかも需要ありそう

    メンバーはエズ、タロン、ブラッド、ジェイス辺りで

    • グループ①タリック、ブラウム、グラガス、トリン、オラフ
      グループ②レクサイ、オリアナ、アニビア、スカトル、イラオイ
      グループ③キンド、バード、オレソル、ルル、シャコ

      • なんかそれジャズミュージシャンなイメージわくなぁ
        ピアノとかベースとか引いてるところに歌姫なキャラが混じってるような
        ポップじゃなくてシャイな感じの歌える女キャラって誰だ…?

  3. ファンボーイ/ガールスキン欲しいでござる

  4. ジンクスとヴァイが同じステージの上で共演してる光景があまりイメージできないな
    多分ジンクスはヴァイのステージをブチ壊しにくる役

  5. ハイマーとかのメカに強そうなヨードル連中でテクノバンドとかも見てみたい

    • kraftwerkハイマーディンガーちょっとほしい

  6. 結局今の流行ってkdaみたいなポップスだから絶対やらんと思うけどな

  7. ジンクスボーカルはなんか違う感

  8. ダフト・パンクめいた格好のチャンプ5人揃えてほしい

  9. どうせアカリがリードボーカルとして参戦するよ

  10. いいねぇ
    フェスやれそうな勢いだ!

  11. ジンクスとかヴァイが出てた頃はログイン画面でアニメーション付き新チャンプ+テーマ曲が流れてて豪華だったなあ

  12. 「Jinx and the Feeders」とか「Bad Teamcomp」とか「Off Meta」

    どれもセンスがいい

  13. ジンクス髪の毛長いよなーどうなってんだろ

  14. ブラッドミアとかルブランでMALICE MIZERやろうぜ

  15. パンクやるんならサイラスのスキンも出してくれよな
    ファン側で

  16. パンクならゾウン勢じゃないのか
    シンジドとか入ると思ったけど…そうか女子じゃないとダメなのかf〇〇k
    ジンクスジグスシンジドで「君も1曲どうだい?」ってやって欲しい

  17. ポッピー・ルル・ジグス・ランブル・クレッドで”GIANT KILLING”って名前のヨードルを意識した民族音楽っぽい感じのグループ作って欲しいな