スポンサーリンク

【LoL】YamatoCannonがリーグ・オブ・レジェンドを初心者に分かりやすく説明した

スポンサーリンク

OP

結局、俺はリーグ・オブ・レジェンドを11年もプレイしている。LoLをプレイしたことがないやつに「LoLって何か説明してくれない?」って聞かれたから、答えてやろう。まず、たくさんタワーがある。ミニオンを倒す。誰もミニオンなんて気にしない。同情はいらない。倒して金だけ奪え。あとはネクサスまで押し込むだけ。意味不明だよな。
原文
I think League of Legends in the end, even to this day I’ve played this game for almost 11 years. Someone asked me, who has never played League. “Can you explain League?” “Oh, shit dude” So many fucking turrets. You kill minions. These minions, no one cares about them. No sympathy. You just kill them, take the money, And then you just push toward the Nexus. Makes no fucking sense.

Nocturne

意味不明だよな

LoLは毎試合そう。

 

Ekko
クソミニオンね。もしできるなら味方のミニオンを殺すんだけどな。

 

>>Ekko
Summoner1
昔のガングプランク懐かしいなぁ。

 

>>Summoner1
Summoner2
え?どういうこと?

 

>>Summoner2
Summoner1
昔のGPはEで味方のミニオンを殺せたんだよ。味方のミニオン一体にとどめを刺して、味方に範囲バフをばらまけた。だから昔のGPが対面にいると砲撃ミニオンを取ることはできなかった。

 

Summoner3

誰もミニオンなんて気にしない

試合時間25分でようやく100CS取る味方のADCが言いそう。

 

>>Summoner3
Summoner4
カルスタートしたあとにな。

 

Vi
YamatoCannonのアナウンサーパックほしいなぁ。

 

Summoner5
俺の母親に試合をポーズすることはできないって説明してくれ。

 

Azir
しゃがれててクリーンな声。

 

FNC
Yamatoの声を聞くと耳が興奮する。

 

Tryndamere
ははは!

 

翻訳元: What is League of Legends by YamatoCannon

 

管理忍
分からないことを分からない言える勇気を持つことが大事でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】YamatoCannonとTolkiがFnaticのコーチに就任した
OP Fnatic 欧米人初のLCKチームのヘッドコーチとしてSANDBOX Gamingを率いたYamatoCannonが、Fnaticのヘッドコーチに就任したことがFnatic公式ページにより報じ...
【LoL】YamatoCannon監督にLCKでの挑戦について聞いてみた
YamatoCannonはLoLのプロフェッショナルコーチ。スウェーデン出身。2020年LCKサマースプリットではSANDBOX Gamingを率い、ヨーロッパ出身のLCKコーチとして史上初の勝利を収...
【LoL】YamatoCannon「君たちにドラゴンボールを贈ろう」
以下は動画の部分訳。0:44から。 ヘッドコーチが初めてLoLパークに到着 初めてウェイティングルームを訪れた YamatoCannon ヨーロッパより全然いいな。 ここに来ることができて嬉しいよ。 ...

コメント

  1. 的確だわ

  2. 声が良すぎる