スポンサーリンク

【LoL】サポートオレリオン・ソルメタを作れば、Riotがミッドオレリオン・ソルをバフしてくれると思うんだよね

スポンサーリンク

OP
ミッドでも、ジャングルでもトップでもサポートとしてプレイされたチャンピオンがどうなったか見てみろよ。メインロールがバフされて、サポート要素はナーフされただろ。オレリオン・ソルがバフされるにはもうこうするしかないんだ。トロール投稿じゃないよ。


Summoner1
指示が不明瞭だな。ソナトップとADCが流行ったときはサポートもナーフされたぞ。

 

Summoner2
ミッドチャンピオンをこれ以上いじるなよ・・・。トップだけにしとけ。ミッドチャンピオンはもう半分がサポートとしてプレイされてるんだから 😂

 

Summoner3
ノーチラス、セト、カルマ、ブランド、ザイラがこれについてどう思ってるか聞いてみよう。

 

Ashe
Riotがスウェインでこれをやろうとして、サポートスウェインの方が強くなってなかったっけ?

 

Yorick
ヨリックがバフされたり、たくさんあるバグが修正されるにはこうするしかないのかな?
こうするしかないのは分かるんだけど、俺の意志はそこまで強くないぞ。

 

Aurelion Sol
予想以上に笑ったわ。

 

Soraka
やってやろうじゃないか。
追記:やってみた。

 

 

>>Soraka
Heimerdinger
勝率100%じゃん。

 

>>Heimerdinger
Soraka
ナーフだわああああああああ
Riot、オレソルサポナーフしろよおおおおおお

 

翻訳元: Fun fact: if we make asol support meta riot will get annoyed and eventually buff him to be a good midlaner

 

管理忍

既成事実でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Nemesisがオレリオン・ソルでアウトプレイした
※音量注意 OP Summoner1 Nemesisがこんなに興奮するの初めて見たw >>Summoner1 Pantheon Fnaticが彼の感情を奪っていたんだ。もうNemesisは自由なんだ。...
【LoL】オレリオン・ソルのペンタキル
OP Sol Fighting Over Soul -|- Aurelion Sol Pentakill from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.ad...
【LoL】なんでオレリオン・ソルとタリヤはダメなのに、他のローム型ミッドはOKなの?
Riot Games OP タイトルの通りだ。 オレリオン・ソルはロームこそすべてのチャンピオンだった。OTPだけがこのチャンピオンをプレイしていた。それなのに、OTPの勝率が高すぎてナーフされた。 ...
【LoL】最後に出た人型ではないチャンピオンは三年前のオレリオン・ソル
OP サイラスって見た目的にはすごくつまらないチャンピオンだなぁって思ってた時に、ここ数年人型じゃないチャンピオンが出てないことに気付いた。サイラスは牢獄の鎖がついてて、ジーンズを履いたただの男だから...

コメント

  1. midタリヤはバフされましたか…?

    • まるで元々JGチャンプかのようなバフ受けて元気に森回ってるからセーフ

  2. jgタリヤの時間帯勝率、右肩下がりに一直線で下がっていくの笑える
    一応レートチャンプだったはずだしレート向けにリワーク含めちゃんと調整したほうがいいけど
    ボリベア見てると何も期待できないしこのままRIPとOPを往復していくんだろうな

    • あいつ昔も序盤から火力出してた記憶あるけどレートになるとさらに勝率上がってたの?
      単なるぶっ壊れじゃねーか
      二度と復活しないで

  3. サポートで悪用するとソロレーンで強化される、とな
    じゃあサポートが強化されるにはどうしたらいいんですか?

  4. ノーチ君は森に帰ってこれましたか…?
    カルマはズタボロにナーフされ続けてませんか…?
    ルシアンはADC向けの調整を受けてますか…?

    • ノーチラスはそもそも海のなかまたちなのに森にいたのがおかしい
      カルマは救済が予定されてる
      ルシアンは嫁とギシアンしてるから大丈夫さ

  5. オレリオンに一番必要なバフはスキンとかユニバース辺りだと割と真面目に思ってる
    キャラクター人気があまりにもナサス切る所が一番弱い

    • レネクトンの書いたレス