【LoL】リリースから11年も経っているのに、未だにオフライン表示にするオプションがない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
2年前のスレッド(英語)
1年前のスレッド(英語)

簡単な話だ。友達や彼氏、彼女に気兼ねすること無く、一人きりでLoLを遊びたい時は結構ある。もちろんサードパーティー製のツール(英語)もあるが、こんな基本的な機能のために、わざわざ新しいアプリをインストールするってのもどうかと思うんだよな。


Summoner1
TFTモバイルをしょっちゅうプレイしているんだけど、チャットのオプションはない。でもクライアント内では俺はオンラインになっているみたいで、「なんで無視するんだ?」というメッセージをしょっちゅう受け取る。オフライン表示のオプションが欲しいよ。

 

Summoner2
Riotはオフライン表示を望んでいない。過疎だと思われたら困るだろ。

 

>>Summoner2
Summoner3
Riotの望み通りにはならないな。俺は何百万人ものフレンドが嫌いで、誰一人永遠にオンラインにならない。

 

LEC
これだけじゃないと思うから、空欄を埋められるテンプレを作ってみたぞ。

リリースから11年も経っているのに、未だに[ 空欄を埋めてください]

 

>>LEC
Sivir
リリースから11年も経っているのに、未だにシルバー。

 

>>LEC
Thresh
リリースから11年も経っているのに、未だに一番好きなゲーム。

 

翻訳元: 11 years and we still don’t have a “appear offline” option

 

管理忍

隠れ身の術でござる。

おすすめ関連記事

【ワイリフ】ワイルドリフトと本家のクライアント差はこんな感じ
バグだらけの本家クライアントとUnityで作られたワイリフのクライアントの差が激しすぎることが話題に。
【LoL】クリスマスに彼女の実家に泊まりに行ったときにノートパソコンを持っていくのを忘れたけど、数年前、彼女のノートパソコンにLoLをインストールしたことを思い出したから、彼女が寝ている間に彼女のノートパソコンでLoLをプレイしようと思ってクライアントを起動したら、更新中に今一度この最高のロード画面を目にすることができた
海外の忍びが彼女のPCからお宝を発見。
【LoL】Riotのクライアントがパッチを当てているときは、アンドロイドエミュレーターで3D MMORPGをプレイしてるときに比べて、CPU使用率が2倍、GPU使用率が1.6倍になる
クライアントはリソースの使い過ぎ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. めんどくさい関係になりつつあるときSteamのオフライン表示は便利だった

    4
  2. 観戦中だけは消してほしい

    2
  3. まず一発で起動してくれないからなこのゴミ蔵
    ログインしてもなかったことにされる

  4. オフライン表示を実装するより優先度の高い問題が200個くらいあるからな

    6
  5. オフライン表示は結局一時的な逃げに過ぎず直面している問題の解決にはならない、Riotがメインのプレイヤー層である青少年の教育にも力を入れているのは実に素晴らしい

    • 一番教育になるゲームをプレイしないことに対しても積極的に働きかけている。やはりritoは素晴らしい。

      3
  6. あの緑のところクリックすれば離席中にできるしそれでよくない?

    1
    • あれinqしたら表示変わるじゃん?
      Steamみたいに遊んでもバレないようにしてよ〜ってことやろ

      3
  7. こんなくそげーが天下とれてる現状はライバル企業の怠慢だな
    pubgにフォトナapexが引導わたしたみたいに出てこいよ

    2
  8. 対戦履歴残るんだから即バレじゃん

  9. オフライン表示出来るようになったらスナイプ減りそう

タイトルとURLをコピーしました